« ^0^/  | トップページ | 今頃ですが。 »

2007年12月27日 (木)

Merry X'mas!!!

って、もうとっくに過ぎましたけど。。。エビバデはどんなイブを過ごされましたか? 

私はこんな。。 

071225_011601_3


















 

 


ひたすら家にいました。

 

さみしんぼナイトにはいきません。なぜって、さみしくなかったからです。 

 
しかし、笑いにシフトした後の人の不幸話ってなんてあったかい気持ちにさせてくれるんでしょう。
 
なんかほっこりしません?この番組。毎年可能な限り絶対見ます。

どんな不幸話も最後には幸せな気持ちにさせてくれるんだなー サンマさんやっぱ天才。

売れっ子芸能人も身近に思えるし。

 

まとめると

笑ってればたいていの事は救われるって事です。 

 

『笑った顔が一番かわいーよ』 

ってあれね。 いいよね。 いってよ誰か。めっちゃ笑うよ。

 

しかし、幸せってなんなんでしょう?

最近よく考えますが、、。

例えば、ご飯が食べられるだけで幸せ、好きな服を買えておされ出来るだけで幸せ、

笑ったり泣いたり...同士や友達がいるだけで幸せ、天気がいいだけで幸せ、

お金があるのにこしたことはないが貧乏でも好きな事を仕事に出来るだけで幸せ、

お金があるのにこしたことはないが貧乏でも好きな人といれるだけで幸せ、

生きていけるだけで幸せ、、、etc

 

幸せなんてそこら中に溢れてます。  

人生、どこで良しとするか、とゆー事ですね。

人間は欲張りな動物ですから。当たり前の幸せにすぐ慣れてしまいます。そして、もっと、もっと、もっとーーーー!!!、、となってしまいがち。 もちろん私も。  

でも、求めるものに一生懸命になりすぎて周りが見えなくなってしまってはいけません。

『何が大切なのか』忘れてしまってはいけないね。 

はい、これは自分に言っています。喝をいれています。まだまだ未熟もんです。

毎日、虫歯にならないよう必ず歯を磨くように、毎日毎日の心がけを大事にしていきたいと思います。  

 

12/21 SLK@CANDY

Imgp2465_2 Imgp2466 




 

 



Imgp2469 Imgp2470
 









 

071214_189

Jjbafter



Imgp2472




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

12/22 まぜるな危険@住之江パルティッタ

071222_421

071222_356

Imgp2476

Imgp2474

 

 

 

Imgp2477_2









 

Imgp2478




 




 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッちゃん、ライブの写真わざわざ届けてくれてありがとう T^T/
いつも、自分じゃ撮れないから、、いっぱい撮ってくれてて嬉しいです!まぢありがとね!!!

それからVETTYと DELAY のダンサーのみんな、突然のノリのお誘いに応えてくれてありがとう!一緒に上がってもらうと華やかだしめーっちゃいいグルーブになるねん〜。THX!!! 

ありがとだらけです。みんなにサポートしてもらって生きています。ぴっす!!!

|

« ^0^/  | トップページ | 今頃ですが。 »

コメント

「笑ってればたいていの事は救われるって事です。」

そのとおーし!

イブは、COOL M.BのLIVEへ行きました♪

投稿: かずみ | 2007年12月29日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ^0^/  | トップページ | 今頃ですが。 »