« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

今宵

30jpg400px 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これね!待ってるね!私も緊急参加する事になりました!!!

今年も残り2日!遊び残しのないように今夜もはじけていきましょう!!!

ドーベルマンのみんなもバッチリ準備万端みたいだよん。リハみてきたけどかなり楽しみっす。

ドメインブログ 

| | コメント (1)

2007年12月29日 (土)

今頃ですが。

 


小栗旬が好きです。 

 

 

 ぁぁ。。。

 

 

ってなるくらい好きです。 

 

はい、久しぶりに芸能人に恋をしました。諸星君以来です。(光ゲンジね) 

 

あの頃はローラースケートもプロマイドも買ったね〜。

 

さっそく、小栗旬の携帯サイトに登録してみました。

 

プロマイドなんて時代はもう古く、今は携帯ブログ〜とか着ボイス〜とかなってんですね。


 

しかし、こーゆーことするの初めてなので、、ちょっとドキドキしたよ。

 

ヤフーに『小栗旬』といれたら元カノはどーのこーの。。って出てきやがりました。

 

 
ネットってなんでもわかるんですね。 あー怖い。

 

だけど、そんなん出たら気になるってもんです。 

 

調べて彼のタイプを分析してみました。 

 

でた、、。 全く私と真逆のタイプ。  

 

 

 

 

 

 

 矢口真理(モーニング娘)。。。 


 

 

 

なんとまぁちっこくて可愛いらしい子。

 

 

 

わたし、、なんとまぁでっかくて憎たらしい子。(←よくいわれますどーぞ) 

 

 

 ...... ぁぁ.. 悲しかったです。

 

 

でも、きっと歳をとると女性の好みも変わるやろうしな、うん、いけるッ!とかって慰めてる自分が自分ですっげ怖かったです。  

 

あんた関係ないやん〜! みたいなみたいな。 

 

 

恋って盲目♪ 

 

 

| | コメント (3)

2007年12月27日 (木)

Merry X'mas!!!

って、もうとっくに過ぎましたけど。。。エビバデはどんなイブを過ごされましたか? 

私はこんな。。 

071225_011601_3


















 

 


ひたすら家にいました。

 

さみしんぼナイトにはいきません。なぜって、さみしくなかったからです。 

 
しかし、笑いにシフトした後の人の不幸話ってなんてあったかい気持ちにさせてくれるんでしょう。
 
なんかほっこりしません?この番組。毎年可能な限り絶対見ます。

どんな不幸話も最後には幸せな気持ちにさせてくれるんだなー サンマさんやっぱ天才。

売れっ子芸能人も身近に思えるし。

 

まとめると

笑ってればたいていの事は救われるって事です。 

 

『笑った顔が一番かわいーよ』 

ってあれね。 いいよね。 いってよ誰か。めっちゃ笑うよ。

 

しかし、幸せってなんなんでしょう?

最近よく考えますが、、。

例えば、ご飯が食べられるだけで幸せ、好きな服を買えておされ出来るだけで幸せ、

笑ったり泣いたり...同士や友達がいるだけで幸せ、天気がいいだけで幸せ、

お金があるのにこしたことはないが貧乏でも好きな事を仕事に出来るだけで幸せ、

お金があるのにこしたことはないが貧乏でも好きな人といれるだけで幸せ、

生きていけるだけで幸せ、、、etc

 

幸せなんてそこら中に溢れてます。  

人生、どこで良しとするか、とゆー事ですね。

人間は欲張りな動物ですから。当たり前の幸せにすぐ慣れてしまいます。そして、もっと、もっと、もっとーーーー!!!、、となってしまいがち。 もちろん私も。  

でも、求めるものに一生懸命になりすぎて周りが見えなくなってしまってはいけません。

『何が大切なのか』忘れてしまってはいけないね。 

はい、これは自分に言っています。喝をいれています。まだまだ未熟もんです。

毎日、虫歯にならないよう必ず歯を磨くように、毎日毎日の心がけを大事にしていきたいと思います。  

 

12/21 SLK@CANDY

Imgp2465_2 Imgp2466 




 

 



Imgp2469 Imgp2470
 









 

071214_189

Jjbafter



Imgp2472




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

12/22 まぜるな危険@住之江パルティッタ

071222_421

071222_356

Imgp2476

Imgp2474

 

 

 

Imgp2477_2









 

Imgp2478




 




 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッちゃん、ライブの写真わざわざ届けてくれてありがとう T^T/
いつも、自分じゃ撮れないから、、いっぱい撮ってくれてて嬉しいです!まぢありがとね!!!

それからVETTYと DELAY のダンサーのみんな、突然のノリのお誘いに応えてくれてありがとう!一緒に上がってもらうと華やかだしめーっちゃいいグルーブになるねん〜。THX!!! 

ありがとだらけです。みんなにサポートしてもらって生きています。ぴっす!!!

| | コメント (1)

2007年12月21日 (金)

^0^/ 

071221_212701_2







 

 

 

こちらキャンディです。

リハの模様です。

さて、間違い探しです。いつもと何かが違います。 

何でしょう?

ステージが広くてワクワク宝島でした。

楽しみです。今夜はまじで面白くなりそうな予感。 

しかし、こ、、腰が。。痛くて辛抱たまらんとです。。 

部屋に電気マットと電気毛布とストーブと炬燵を備えるほど寒がりの私は連日の炬燵でのひどい姿勢の作業により背中と腰がご臨終です。。。 

先ほどリハで、ノリでレゲエダンス教えてもらったら、立てなくなりました。。。 

新しい踊りを1つまた覚えました。 

さっそく今日トライしますが、どう見てもエアロビにしか見えない、との噂です。 

でわ、その晴れ舞台、見に来て下さいね。

レーター!

| | コメント (3)

そして今日。

Slkjpg400px_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VENOM ILL LOUNGEと乾杯のコラボレーションです。 

すごいことになりそうな予感。。。 

VILではいつも私はホストでがっちりライブはしないのですが、今回はします!

どちらのイベントもクラブが人、人、人、なイベントなので、こりゃ二つ合わさったらハンパネーーー。 

今からまだまだイベント目白押しですが、2007、皆さんはじけおさめしにかかってください。

でわ、のちで。

| | コメント (0)

EXCUSE ME...

さて、このおにゅ〜のアーティスト写真を撮ってくれたカメラマンは現在は大阪を出て東京で活躍されてる名越啓介氏。

お仕事がお忙しい中、『どうしても名越サンにとってもらいたい!』と事務所の人にお願いして我がままをゆって、わざわざ大阪まで来てもらい貴重な時間をいただきました。

本当にありがとうございました! 

名越啓介の名を世に知らしめることとなったExcuse 写真集 EXCUSE ME

 

 

やばいです。 

 

生の感覚がビシバシ伝わってきます。
ページをめくるたびハラハラドキドキ...興奮が高まる。。

一瞬一瞬の息づかいが写真から聴こえてくるかのようです。最後のページをめくり終わった時、なんかこちらも高揚してるんですよね。不思議。
 

名越さんの普段の印象はほわっとしたやわらかい雰囲気の方なのですが、この写真達を見る限り、人間的にとても面白い(クレージー!)、好奇心旺盛で情熱家、やんちゃな少年の部分を感じます。 

 

是非、一度、名越ワールドに触れてみて下さい。 

 

そして、下の2枚の写真のバッチリなスタイリングをしてくれたFIVE STARのCHIEさんにはウルトラ感謝。いつもほんまありがとうございます。

| | コメント (1)

もういっちょ!

Img_5546





























 

 

 

こんなんもあるよ。 拡大。

 

右手、ヘアゴムとるの忘れてるとか、てないとか。。。

 

さて、ココはどこでしょう?

 

| | コメント (3)

2007年12月19日 (水)

ニュ〜シッッッッッ〜!!!!!!

Img_5671x 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


| | コメント (7)

2007年12月17日 (月)

おはっぴ〜

現在時刻、 午前8時20分。 

明日レコーディングのリリックが出来てないため、未だデスクの前。 

眠。。 

集中力がキレてきたのでブログのレイアウト変えてみた。

かれこれ2時間。。 

歌詞かけよ、、てか寝ろよ。って感じのこんな朝がたまにありまんねん。

パーでんねん。 

なんでんねん? 

朝からきもちわるいテンションみたいなんでこのへんで。 

ばいちゃ。 

あ、 

アー写新しいのにしてるんだよね。最近。 

気付いてかのぅ?  

 

 

| | コメント (5)

2007年12月14日 (金)

HOOOOOT NEWS

C92ae70f



























 

 

ウルフパックの愉快なお二人のベストアルバムが明日発売!!! 

まだ私は聴いてないんだけどとっても事件な内容になってるらしいです^^/

清水さんに内容を聞いてみたら、

『ぶっとんでいる。いつものウルフと全然ちゃうやん!でもやっぱウルフやん。みたいな感じ』   

らしいです。うむむ。なんかわかる。。

楽しみじゃ〜!!! 

今日サファリでウルフ商店ももちろんオープンしてますので、どうぞ覗いてみてください。

1087p1


















 

 

そして、こちらも発売中!!! 

DJ BIGAIのHOT LISTの第2弾!!! 

おいてきぼりになる前にゲトるベし!!! 

こないだ頂いたにもかかわらずビガイの目の前でCD置き忘れて悲しい目をさせてしまったわたす。。> <; 

ごめん。びがい。   

好評発売中!!!!!!!
1222thats_the_joint1


 





 
 
 





そしてそしてライブー。来週の22日。住之江の新しいデカ箱でのBIG イベント。 

ジョージ談によるとお庭とかもあったり、遊べる空間がいっぱいあってこれからあったまっていく場所になることまちがいなし!亡きベイサイド、マザーホールのネクスト的な感じらしいので初スタジオパルティッタに冒険&堪能しにきてください。  

車がいいみたいけど、行きは電車で北加賀屋駅で下車してトコトコ。
タクシーだとミナミから15分くらいってゆってたから2千円くらいかな〜って。 みんなでワイワイ遊びにきてくだされ。 
Partita























みんな動きまくって頑張ってるね!私も頑張らないと!!!  

2007、残りわずか、バシッといきます!!!  

でわ、今夜は韻シストのワンマンライブ@クアトロに刺激をもらいにいってきます。 

ぴっさ〜

| | コメント (1)

KING-P


2ef1db66_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12.12の晩. . .

なんと. . . . 

突如、KING-Pが夢に出てきた。(驚)

たまげたって!!!(☆0☆)/ 

だってタコさん(KING-P)が我がの夢に登場するなんて初めてよ。 

とーーーーーーーーーーっても変な夢よ。。。

このフライヤーの顔がそのまんま出てきたのよ。 

恐るべしKING- Pパワ〜。 

軽くうなされたぜ。 

しかしこれはきっとなんかの前兆に違いない! 

SMOG ZOMBIEとタッグを組んで産み落とされたKING-P(from M.M.T.)ソロアルバム『GHOST PIPE MAN』はモクモクと中毒性のあるアルバムです。イントロ終わり2曲目ではナオザライザの音も聴ける。

リリース日にGAL(あたすの事ですよ〜)の夢にまで出てくるデンジャーな男"KING-P"のHIGH LIFE STORY、マチガイナク必聴!!!今年最後にコレはまじゲトっとけ!!! 

Pさんのマイスペ  

 

 
 

てわけで、今日金曜日、SAFARI@グランカフェでKING-PのリリースパーティあるんだってYO!!! 

いくっきゃないやろ〜〜〜

| | コメント (2)

2007年12月13日 (木)

宣伝。

DIG UP   
今日で4周年です。 

ゲストは東京からF.O.H.

4thannidigup_poster1



























 

 

 

平日でも関係なくお客さんがいっぱいのイベントです。 

私も何度か呼んでもらったけどいい雰囲気のパーチーだよん。ライブもガッツリみれるしね。 
DJドルフィンはお調子者だけど。

1度さ、ライブDJ頼んだ事あるんやけど、当日ね、

『僕〜ミスしたらあかんと思って〜全然お酒も呑んでないっすよ。完全にシラフっす!うっす。』 

って張り切って私に意気込み見せてきたお調子者ドルフィンは、まるでフリかのように本番でミスりまくってたとさ。 

 

あーびっくり。 

 

ま、根っこはきっと真面目で一生懸命な奴です。 

みんなから愛されてるのがその証拠。こんなんゆったらまた調子のるからうざいけど。

4周年おめでとー。温度を保ちながらさらに上を目指していく、継続していくって事は簡単な事じゃないからね。尊敬します。ビゴッッ!!!

でわ。  

I to Iでお会いしましょう。 

お調子者ドルフィンに酔って慣れ慣れしくお尻を触られた女子は遠慮なしにグーでどついてあげてください。

 

Peace。

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

EMIちゃんお疲れ〜

EMI MARIAプレゼンツBIG FAT SESSIONを終え、我が家へ帰ってきました。 

感想は、 

『EMI MARIA最高!!!』

 

普段クラブのステージでは聴けないものをいっぱいいただきました。

最高な時間に私も参加させていただきありがとうございます。そしてEMIちゃんお疲れさま。 

出演者&スタッフの皆様もお疲れさまでした。

集まってくれたお客様、ありがとうございました。 

3ヶ月に一度はやるみたいなので、EMIちゃんのライブをクラブでしか見た事ない方、CDでは

聴くけどライブを見た事がないとゆう方、まだEMI MARIAに出会ってない方、彼女の生ライブは絶対に見るべきです。  

感動しますよ。  

Imgp2462_2

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

EMIちん、ストレート可愛いね♪♪♪

ライブの映像は綺麗にとれなかったからまたEMIちゃんがブログでアップしてくれると思います。  Imgp2460_2

 
 

 

 

 

 

 

 

SESSION ARTIST'S
左から わたす、ウルフパックの愉快なお二人、PAPICOちゃん、JAY'ED

みんないいライブかましてました!特にウルフ清水さんのMIC捌きは素晴らしかった。ヤマン!

でわ。 

Peace!!! 

p.s.
dame-dameブログをみて駆けつけてくれたお客さん達、声かけてくれてありがとう。 
すごく嬉しかったです。^^/

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

明日。

Bfs_22out 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EMI MARIAちゃんの歌声が約2時間ほどかけて、たんまり聴けます〜!!!  

EMI MARIAちゃん主催のイベント
12/11(火)
“BIG FAT SESSION”
ACT:EMI MARIA/ウルフパック/Jay'ed/Norisiam X/PAPICO
op/st 18:00/19:00 adv/door 2,000/2,500 (1food、1drink付)
※高校生以下は、入場時に学生証(年齢のわかるもの)提示で、1food代OFF(\500)

クラブと違って未成年もOK
 

場所はCLUB JUNGLE
大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋 ビルB1 
tel.06-6282-1120
http://www.clubjungle.jp/ 

 

いつも謙虚で控えめな20歳のEMIちゃん、しかしステージに立った瞬間のあの独特な黒い存在感には驚きます。きっと芯はすごく強い人なんだろうなと思う。まっすぐな想いが歌声に乗ってスーーッと心に伝わります。

偉そうにいえた身分じゃないですが、これからの成長がほんと楽しみなEMI MARIAのスタートを見に来て損はないと思います。 

きっといろんなものをもらえるはずだから。。。

こりゃ〜楽しみだ♪ 

 

| | コメント (0)

末永く...

Imgp2431










Imgp2433










Imgp2444









とし子幸せそうだったな〜スペシャル綺麗だったよ〜。キラキラ輝いてました。  

Imgp2437


 




普段はBなみんなも今日はスーツだったり〜  
いつもと一緒だったり〜 



Imgp2438

 

女子チームはおめかし♪ 

ドレス〜♪

次に結婚するおなごは誰じゃ?

まだまだ先〜?


 

Imgp2439

 






すでに酔っぱらっていたGSことサブおじちゃんです。 スーツ姿いいね。

Imgp2448




よんしんちゃんの歌声が会場を包み込んでました。 

Imgp2446Imgp2449
  

 

 

トモゲンのゲリラ的な挨拶は爆笑に始まり、最終的に会場を凍らせてました。 笑 

 

 

 

 

まゆ&アミちゃん。

3人ともうっとり〜

アミちゃん、

『ア〜ハヨシタイハヨシタイハヨシタイヨ...』

って呪文のようにつぶやきながらチキン食べてたな。笑

Imgp2445

 

 

 

この手がいいよね。二人で幸せになるんだよぉぉぉぉ!!!
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?! 

こんなとこでも物販してる人いたよ。笑 

Imgp2452 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカモッちゃん、とし子、ほんまおめでとうーーーーーーー!!!

山あり谷あり、これから色んな事があると思うけど強い絆で二人で乗り越えていってください。 

 

ほんとは式で歌いたかった歌があってんな。

二人に贈ります。 

  

My Life is One Way

 

まっすぐ前をみて 進む君のその横顔で私も強くなれる 

ひどい雨に打たれ濡れたら Baby Don't Forget   By Your Side

あたしが乾かすから ooh  My Partner

 
 

チクタクチクタク 時が実を結ぶ 

ひとつ、ふたつ、みっつ、世界に花が咲く 

絆ってあったかい もう1人じゃない

君なしのMy Lifeなんて考えられない 

チグハグ あくせく 時にすれ違い 

真っ暗闇到来しても信じたい 

誓った言葉 見上げた青い空

忘れないよ 心の標 Shiny Days

Baby..  お金や名声じゃなく

ありのままの君があたしの誇り

だから堂々と胸はってYour Story

歩いていってね あたしいつも隣 

人の数だけいろんな愛の形...

ならば証明したい 二人の証 

何があっても強く前進 

My Life is One Way

この歌よ届け Love ya

 


まっすぐ前をみて 進む君のその横顔で私も強くなれる 

ひどい雨に打たれ濡れたら Baby Don't Forget   By Your Side

あたしが乾かすから ooh  My Partner



おかもっちゃん、 とし子はきっと、いつもどんな時もおかもっちゃんの一番の味方だよ。 

お幸せに。。

| | コメント (0)

いけてるぅ!

 

こんなんあるのね〜Bijules_home_text  

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イカチーーー。 

Bijules_people










 

 

これでマイク持ちたいな。ほし〜♪ 

bijules nyc   

 

  

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

○○な女

突然ですが、 

 

 

例えば男達に、


 
 

 

 

 

『あの女、怪獣やな』

 
 

 

 
 

 

 

なんぞいわれたくない。 


 

 

 

 

けど 


 

 

 

 



『あの女、野獣やな』 

 

 

 

 

 


って...いいね〜♪ 

 

 

 

 

『野獣な女』ってなんかセクシー。 

 

 

 
色気感じるやん。 

 

 

 

私だけ? 

 

 

例えば、峰不二子的な、、  

 

 

Ad  

 

 

 

 

 

 

キャッツアイの来生 泪(左:長女)的な、、、



 
1105070054

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまた杉本彩的な、、、 
 

20060810   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色気があって危険な香りのする魔性感、でいて下品ではなく、華やかなオーラーを放つベッピンさん。  

 

 

30歳こえたら、こんな女になってみたいものですな。 

 

 

そんな、野獣な女。。

 

 

 
 

杉本彩プロデュース。。。。

 
 
 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

『野獣風呂』

   

071207_230301  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 

 

 

コンビニで発見。衝撃的すぎて買ってしまったが、、  

 

 

 

どうやら危険な香りと黒褐色のお湯らしい。 

 

 

 

 

 

 

...入りたくね〜な。 

 

 

 

 

 

杉本彩さんは離婚してからその野獣ぶりが表に出てますが、 

 

 

でも彼女は昔から、、、 

 

 

野獣街道まっしぐらでした。 

 

 

Img10182901409_4  
 

 

 

 

 

 

 

JAPANESE DREAM /1991年 (●∀●:)/

 

 

斬新。。。


 

完敗っ。

| | コメント (1)

2007年12月 8日 (土)

For me to shine...

最近毎日聴いてるアリシアキーズ「As I Am』のアルバム、全曲好きです。アリシアのリリックにもかなりやられてます。
8曲目の『THE THING ABOUT LOVE』は歌いだした瞬間にくらっちゃいました。あと13、14曲目もいいし、3曲めのSuper Womanなんかは勇気もらうね。てかほんまにぜーーーーーんぶいい。魂が歌ってます。
 

 

THE THING ABOUT LOVE 

 

愛はあなたを見つけ出す
思い出させるために
あなたが誰なのか

それはいつかあなたを見放し
脅かし
すべてを奪う

 

誰もが笑い
誰もが泣く
確かにそれは人を傷つけるわ
でも拒まないで
それが愛ってものだから

 

友達は
時にあなたを盲目にする
背後に忍び寄って
あなたは搾取されるばかり
けれど人生は
あなたを抱擁し
思いがけない喜びを与えてくれる
だから諦めないで 

 

Oh
私だけじゃないと言って こんな思いをしてるのは
Oh
時々思うの 私一人なんじゃないかって
けれど時は今
今こそ
私が輝く時
私の時
今こそ
私が輝く時
私の時
今こそ
私が輝く時
私の時
今こそ
私が輝く時 

 

誰もが笑い
誰もが泣く
確かにそれは人を傷つけるわ
でも拒まないで
それが愛ってものだから 

 

 

 

アリシアの歌声に心がふわっと包まれました。 

 

 

さて、 

昨日はGOLD DIIGER お疲れさまでした。 

人がてんこ盛りでいいバイブスで上がってくれてて楽しいONE NIGHTでした。 

Imgp2428 

 

 

 

 

 

 

 

新曲で一緒にやってるEMI MARIAちゃんに急遽お願いして歌ってもらいました。 

ほんまっ歌声さいっこーですわ。

来週火曜日@ジャングルでEMIちゃんのアルバムのリリパがあるよ。私も出ます。詳細またすぐアップします。

真ん中は主催のDJ BATA。ミニチュアだけど行動力ある男です。いつもありがとう。

Imgp2430










 


そしてカシダハンサム機長のライブ、いわずもがな、かっこ良かったです。初対面でしたが、ソフトな雰囲気でグッドバイブスのほんと素敵な方でした。
名前どーり!!! ハンサムなジェントルマン♪

私のライブもチェックしてくれてて感想もゆっていただき嬉しかったです。 

その後のDJカシダハンサムのPLAYもアダルティな選曲でフロアは朝6時半すぎまで盛り上がってましたね〜。すごいことだわ。 

 

あー楽しかった♪ 

しかし寝る前に食べたおにぎりで今日は胃もたれ。 

寝る前に食うべからず。 

 

でわ。 

 

酔い週末を〜♪ 

 

ぴっさ〜。 

 

 

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

元気ですか?

私は元気です。モリモリ。 

ブログに書きたい事が溜まってます。  

わちにんこ。

今日は19071207_16250189年にリリースされた坂本龍一の『BEAUTY』を聴きながらこれうってます。

ちょうど夕日の光が部屋に差し込んできてなんともまあナイスマッチな空間で御機嫌です。

さて、どこから書いたらいいんでしょう。 

佐賀にライブに行き、鹿児島にライブに行きました。 

まとめてドドン。 

                           下のスナップは佐賀にいつも呼んでくれるラップグループ53STARSと我が大阪が誇るDJナオザライザさんと奇跡の歌声を持つEMI MARIAちゃんと佐賀牛でテンション上がりまくってる食いしん坊丸出しの私とのにこやかなシーンです。 
 Imgp2369

 
 
 
 
 
 
  



いや〜あなた、佐賀牛ってば最高ですよ。 

感動T-T。佐賀牛はね、甘くて弾力があって柔らかい。やばいっす。ナントカの宝石箱みたいや〜♪ってやつです。感謝!!!

イベントも大盛況でお客さんもスタッフも私達もみーーんな楽しんでる感があって良かった。

Img_1972_2
朝4時過ぎ、サクッとフェイドアウトしようとした私を発見したほろ酔いのナオザライザに

『ラッパーとしてあり得ないっすよ!!!しょぼくなったわ〜のりしゃむえっくす!うぇ〜』

と完全に強引でうざいキレ方をされ、53STARSのNEOa.k.a.クニティセントと共にテキーラのプレゼントをいっぱい頂きあたしゃ結局最後まで。ぁぁ。。

そんなナオザさんは次の日起きれず重役出勤でした。  

 

そのまま永遠に眠ってればいいのに。 

^^   

さて、次の日のランチは有名店のラーメン『だるま』に連れて行ってもらいました。 

調子にのって食べ過ぎて帰ったら1キロ増でしたわん。笑

美味しかったし、楽しかったし、充実した佐賀での2日間でした。 

みなさんお疲れさま。そして、感謝感謝感謝!!! 

佐賀ぴーぽー、ありがとね。

 

次! 鹿児島!  

071201_080101


 


 
 

 
 
 




 
  
 
 

 

飛行機でぴゅ〜んっと。 

ほんとは電源切らなきゃ怒られるから写真とったりしたらだめなんだけど、あまりにも美しすぎて。。 

鹿児島でも晩ご飯は御馳走を頂きました。幸せでした。。。 
071201_223301   071202_113101_3
しかし鹿児島のご飯は何食べてもほんまに美味しくってキビナゴの刺身とか最高よ。黒豚も。地鶏の刺身も。薩摩揚げも。 右は黒豚うどん。美味。
  

 

 
写真ぜんぜんとってなくて、これは帰る日の朝の集合写真。
Imgp2381   

みんな朝まで遊んでたから顔色あんまよくないです。。。^^:

主催のフジナミ君、色々ありがとうね。 

 
当日は裏でDJMAYUMIさんが来てたり 
HIPHOPのイベントも他であったりとなかなかと大変だったと思いますが、才能あふれるアーティストと同じステージに立てて刺激もいっぱいもらいお客さんもあたたかくって嬉しかったです。 

ライブ後にダークラムのショット持ってきてくれたヘッズ、ちょっとしか呑めなくてごめん。。ありゃ〜やばいわ... 完敗っす。T-T

レゲエシンガー、AMBIちゃんとTattsunnの歌声は要チェックですよ〜  

次の日はみんなとお別れして私は女一人旅へ。 

いや〜良かった。   

 

それは股。 

 

今日はね、これがこれでこれなもんで、是非。 

 
127_gold_diiger
















 

東京からKASHI DA HANDSOMEがやってきます。 

金曜日楽しもうぜ〜。待ってるよん。

ぴっす。

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)



ドキーバーに集まってくれたみんなありがとう!
フジナミ君呼んでくれてありがとう!
それから親切にしてくれたたくさんの人々ありがとう!

鹿児島最高ッス

旅始めてます。
って今日もう帰るけど…
知覧特攻平和会館はどうしても行きたかった。

行った事ない方は一度は絶対行ってほしい。

| | コメント (6)

2007年12月 1日 (土)

2杯目。

アズールで行われていた乾杯から帰ってきました。 

うこんの力飲みました。 

最近、禁酒をめでたく解放してからどうやらやりすぎてますので今日は控えたつもりです。

... いや、正しくは、みんながお酒を呑ましてくれなかったです。 

みんなが私の酔っぱらいを心配してくれました。 

みーんなが、『これ以上飲んだらダメッッッ!』って注意してくれました。 

みーーーんなが、『うらりちゃんシャキッとしなちゃい!』と諭してくれました。 

なので、酔いも覚めました。 

だって、明日は鹿児島にライブいくんだもんね。

今日はほどほどにしなきゃね。 

みんーーなーー、あんがと。m(_^_)m 

乾杯、2杯目、お疲れさまでした。 

 

Doggy_bar_omote_ol

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 鹿児島のみなさん、待ってマス。 

そして、ライブの次の日から私は一人旅に出てきます。 

 

アディオス!!!

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »