« KING-P | トップページ | おはっぴ〜 »

2007年12月14日 (金)

HOOOOOT NEWS

C92ae70f



























 

 

ウルフパックの愉快なお二人のベストアルバムが明日発売!!! 

まだ私は聴いてないんだけどとっても事件な内容になってるらしいです^^/

清水さんに内容を聞いてみたら、

『ぶっとんでいる。いつものウルフと全然ちゃうやん!でもやっぱウルフやん。みたいな感じ』   

らしいです。うむむ。なんかわかる。。

楽しみじゃ〜!!! 

今日サファリでウルフ商店ももちろんオープンしてますので、どうぞ覗いてみてください。

1087p1


















 

 

そして、こちらも発売中!!! 

DJ BIGAIのHOT LISTの第2弾!!! 

おいてきぼりになる前にゲトるベし!!! 

こないだ頂いたにもかかわらずビガイの目の前でCD置き忘れて悲しい目をさせてしまったわたす。。> <; 

ごめん。びがい。   

好評発売中!!!!!!!
1222thats_the_joint1


 





 
 
 





そしてそしてライブー。来週の22日。住之江の新しいデカ箱でのBIG イベント。 

ジョージ談によるとお庭とかもあったり、遊べる空間がいっぱいあってこれからあったまっていく場所になることまちがいなし!亡きベイサイド、マザーホールのネクスト的な感じらしいので初スタジオパルティッタに冒険&堪能しにきてください。  

車がいいみたいけど、行きは電車で北加賀屋駅で下車してトコトコ。
タクシーだとミナミから15分くらいってゆってたから2千円くらいかな〜って。 みんなでワイワイ遊びにきてくだされ。 
Partita























みんな動きまくって頑張ってるね!私も頑張らないと!!!  

2007、残りわずか、バシッといきます!!!  

でわ、今夜は韻シストのワンマンライブ@クアトロに刺激をもらいにいってきます。 

ぴっさ〜

|

« KING-P | トップページ | おはっぴ〜 »

コメント

頑張ってくださ~い。

投稿: ai | 2007年12月18日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KING-P | トップページ | おはっぴ〜 »