« 明日。 | トップページ | 宣伝。 »

2007年12月12日 (水)

EMIちゃんお疲れ〜

EMI MARIAプレゼンツBIG FAT SESSIONを終え、我が家へ帰ってきました。 

感想は、 

『EMI MARIA最高!!!』

 

普段クラブのステージでは聴けないものをいっぱいいただきました。

最高な時間に私も参加させていただきありがとうございます。そしてEMIちゃんお疲れさま。 

出演者&スタッフの皆様もお疲れさまでした。

集まってくれたお客様、ありがとうございました。 

3ヶ月に一度はやるみたいなので、EMIちゃんのライブをクラブでしか見た事ない方、CDでは

聴くけどライブを見た事がないとゆう方、まだEMI MARIAに出会ってない方、彼女の生ライブは絶対に見るべきです。  

感動しますよ。  

Imgp2462_2

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

EMIちん、ストレート可愛いね♪♪♪

ライブの映像は綺麗にとれなかったからまたEMIちゃんがブログでアップしてくれると思います。  Imgp2460_2

 
 

 

 

 

 

 

 

SESSION ARTIST'S
左から わたす、ウルフパックの愉快なお二人、PAPICOちゃん、JAY'ED

みんないいライブかましてました!特にウルフ清水さんのMIC捌きは素晴らしかった。ヤマン!

でわ。 

Peace!!! 

p.s.
dame-dameブログをみて駆けつけてくれたお客さん達、声かけてくれてありがとう。 
すごく嬉しかったです。^^/

|

« 明日。 | トップページ | 宣伝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日。 | トップページ | 宣伝。 »