« | トップページ | »

2007年12月 1日 (土)

2杯目。

アズールで行われていた乾杯から帰ってきました。 

うこんの力飲みました。 

最近、禁酒をめでたく解放してからどうやらやりすぎてますので今日は控えたつもりです。

... いや、正しくは、みんながお酒を呑ましてくれなかったです。 

みんなが私の酔っぱらいを心配してくれました。 

みーんなが、『これ以上飲んだらダメッッッ!』って注意してくれました。 

みーーーんなが、『うらりちゃんシャキッとしなちゃい!』と諭してくれました。 

なので、酔いも覚めました。 

だって、明日は鹿児島にライブいくんだもんね。

今日はほどほどにしなきゃね。 

みんーーなーー、あんがと。m(_^_)m 

乾杯、2杯目、お疲れさまでした。 

 

Doggy_bar_omote_ol

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 鹿児島のみなさん、待ってマス。 

そして、ライブの次の日から私は一人旅に出てきます。 

 

アディオス!!!

|

« | トップページ | »

コメント

まってまーす!
めちゃむちゃ楽しみにしてますo(^-^)o気をつけて来て下さい♪

投稿: なつみ | 2007年12月 1日 (土) 09時08分

今日が来る日を待ち望んでました!!
LIVE楽しみにしてます☆

投稿: ホワイティ | 2007年12月 1日 (土) 12時30分

やっとみんなに会えるねーーー!!! 
 
今夜は帰さねぇ!

投稿: x | 2007年12月 1日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »