« | トップページ | 2杯目。 »

2007年11月30日 (金)



昨日はクリセットミッシェルを見にビルボードへ行きやした。

CDのなめらかな声とはちょい違いかなりハスキーボイスでしたー。パワフルでかっこよかったっす(^.^)
途中ラップも軽くはさんでたし、シンガーがラップするの個人的にかなり上がりますー

彼女24さいだっけ?貫禄ありました。

招待していただいてありがとうございました!

年末はアレステッドデベロップメントがビルボードにくるねっ

いきたいっす

17か18ちゃいの頃「テネシー」のレコード買ったなー盗られたけど…

テネシー♪の響きにガッツリくらったっす

そして、今日は早起きして愛知県新安城へ

おばあちゃんが入院してるのでお見舞いだす

空が広くて空気が澄んでたです

孫の見舞いにばあちゃんじいちゃんなんだか元気になってくれたので良かったです

さ 大阪もどりまー

|

« | トップページ | 2杯目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 2杯目。 »