« ノーミュジック ノーライフ  | トップページ | 求めない— »

2007年11月 9日 (金)

11/24→佐賀

佐賀にライブにいくよ。

11月24日土曜日。ミニアルバムをリリースしたばっかのEMI MARIAちゃんといくよ。 

佐賀にはもう何度も行ってる。

1stアルバム『BRAVE NEW WORLD』は全国のタワーレコ−ドで佐賀店が一番売れたらしい。びつくりっ。

だって今まで行った事のない土地。佐賀の知識といえば、佐賀牛とその当時流行ってたS.A.G.A.さが〜♪くらいだったから。それが今じゃけっこうな佐賀フリークだよ。 

今回も呼んでいただいたのは53STARSのみんな。いつもありがとう!愛すべきガバヨカな男達。
 
仲良くなったのは同い年って事もある。グルーブ名の『53STARS』ってのは53年生まれって意味だ。

ノブとクニティには感謝感謝。ビゴッッ!

前前前回?かな、行った時は私の顔のフライヤーで入り口埋め尽くしてくれてお出迎えしてくれた。嬉しかったぜー。

060321_04260001  060321_04280001
いろんなところにライブいってるけど、こんな風に呼んでくれたオーガナイザーの意気込みや愛を感じれるのが一番やる気にさせられるんですね。

どんなにデッカイショーよりいいステージにしてやる!って思います。

状況に左右されることなく自分のモチベーションをコントロールするのは当たり前の事。でもやっぱ気持ちってでっかいし、長くお付き合いしていけるとしたらなんだかんだいっても1にハート2にハート、34も全部ひっくるめてハートなのだ^^

相手方の計らいでとてもイイ状態でライブをさせてもらえるとゆーのはほんとにありがたいことっす。 期待に応えれるよう今回もぶっとんでいきます!

エミマリアちゃんの歌声はまーじーでー、1発でやられちまうからまずみんなコレ をゲトって一緒に歌えるようにしてきてねん♪

ここ最近で一番ガツンとヤラレタ女性シンガーです。家でもよく聴いてますがイイ曲ばっか。彼女のライブも最高じゃ。Dda809675b15d

エミちゃんはなんだかアリシアキーズを彷彿とさせるんだなー。まだ二十歳。これからますます楽しみッス♪

すでにアルバム用に一緒に作った曲があるので佐賀では披露したいと思いやす!




 

でわ、佐賀でお会いしましょう。 

     

20071124_rocket2






 


 


 
 

 

今回のバックDJはNAO THE LAIZA。彼もPLAYします。このアー写。。。

 

                                                                                   PEACE^^

|

« ノーミュジック ノーライフ  | トップページ | 求めない— »

コメント

凄い(*´∀`)
フライヤーずくしはヤバいっすね!!
自分の部屋もやりたいっすね☆
佐賀イベント頑張ってください♪

投稿: 3519 | 2007年11月 9日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノーミュジック ノーライフ  | トップページ | 求めない— »