« すごいねすごいね! | トップページ | 癒されてください »

2007年11月13日 (火)

ほんまにただの独り言

 

あるファッション雑誌をペラペラ見ていたら、

 

 

ピタッ。 

 

 

1フレーズに目が止まった。 

 
 

 

 

『 女がアガるとき、女が廃るとき 』

 

 

ぬ!?

 
廃るときだと!? 

 

インパクトあるぅ、、なんてパンチライン。 

 

『廃』って、廃墟〜とか廃人とか〜。。ネガティブすぎる漢字やないか。

 

広辞苑よいしょっと。

 

 

廃=すたれること。役に立たなくなること。

 

ぁぁ.. 悲しい...


これだけは避けたい。

 

が 気を抜いてたらなりかねない。

 

女をさぼってないか? 自問自答。

 

 

... motto、motto、頑張ります。

 

女として、やらなければいけない事はたんまりあるが、

 
でもきっと、”LOVE ”だけは、

 

これだけは、なにがあっても廃棄処分しちゃいけない。  気がする。

 

女として。

 

 

だから..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同情するなら愛をくれ。  ImagesImages2_3

 

 

 

|

« すごいねすごいね! | トップページ | 癒されてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいねすごいね! | トップページ | 癒されてください »