« | トップページ | »

2007年11月27日 (火)

今日朝、びっくりするくらいの頭痛で目が覚めました。

こんなん初めてでちょっと怖いっす。 

昨日は夜中じゅーDJナオザライザさんにお付き合いしてもらいレックしてましたが、結局ボツ。なにがなんだかわからなくなってやめました。

かれこれ2ヶ月ほどずっと1曲に試行錯誤、、、できねっ。 いや、でもきっとやばい曲になるはずなんダス。みんなをきもてぃよく踊らす事のできるね。。。

新しい事にチャレンジする時ってのはこんな感じなんでしょうけど、頭でのイメージはちゃんとあるのに吐き出してみるとどうも違う形になってしまう。。 くやしいのぉ。。 

 

う〜ん。。。  

 
 
 
 

 う〜〜〜ん。。。 

   

 

DJ プレミアに、佐賀に、いろいろお伝えしたいレポートがあるのに。。 

今日のところはまたにしてみます。 

 

ばいちゃ。  

 

 

レアなこの一枚でお別れ。

Imgp2366  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

             @LA FAMILIA"DJ PREMIER JAPAN TOURにて"

 

|

« | トップページ | »

コメント

目が覚めるくらいの頭痛!!!
それって大丈夫なんですか?

疲れが溜まっちゃったんかな~
心配です。

投稿: クレール | 2007年11月28日 (水) 15時38分

クレール 
 
怖いから病院いってくるよ。心配してくれてありがとねん^^

投稿: x | 2007年11月29日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »