« 最近 | トップページ | ノーミュジック ノーライフ  »

2007年11月 5日 (月)

お宝

土曜日に行われたブートキャンプクリックのライブ、テンション上がり倒しましたが、なにより、"OWL NITE "が聴けるとゆー奇跡!?サプライズ!?もうあなた!そっちのほうが個人的に鳥肌もん!!! 感動しましたT^T 本当に。 

 

我が家のお宝です。

あんま見せたくないけど、、やっぱ自慢しよん。  

071105_164001














 
 
 
 

 

97年。。。11年前になるのかぁ。。

この全員のサイン!!!ちゃんとケンソーさんのもある。やばすぎ〜 えへへ〜

ずっと飾ってたけどホコリで汚れるのが嫌でレコード棚に3枚くらいカバーしてしまってたある^^ 

たまに出して眺めるとゆ〜。。。

  

時代を超え、状況や風景は変わっても私達の大好きなHIP HOPは変わらず自分の中にある。

HIP HOPに出会えてよかったな〜 としみじみ、ピュアになれた夜でした。 

 


 

そして、今日は今からこれ行っていきまーす。

3 Great American Voices 

3gav250_2











 

 

席がなんと前から12列目をゲットです。

ありがとうございます!!!T^T/ 

ソウルを感じてきます。

でわ、感想はまた。 
071105_162101

 

P.S. 
性懲りもなくまた買ってしまったリボンのピアスちゃんを連れて行こ〜♪

 
 


|

« 最近 | トップページ | ノーミュジック ノーライフ  »

コメント

初めてコメントさせていただきます★

すっごいお宝っすよ!!!!!!!

昨日のイベント今日ニュースで映像流れてましたね(*´∀`)
どうでしたか?

投稿: 3519 | 2007年11月 6日 (火) 15時37分

3519

めっちゃくちゃ良かったよー。やっぱライブは最高!

投稿: x | 2007年11月 9日 (金) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近 | トップページ | ノーミュジック ノーライフ  »