« | トップページ | ほんまにただの独り言 »

2007年11月12日 (月)

すごいねすごいね!

 Imgp2339 てわけで、
Imgp2346_2 
バスケットおもろい!!!

応援に7千人のお客さん!

試合も楽しみでしたが、お目当てはなんつっても、
エベッサのテーマソング
『I DO』JAY'ED Feat:4WD

のライブだす!

すごいね。すごいねすごいね!

かっこいい曲だよ!だよ!

二人が試合前に初ライブって事で仲良し女3人組で駆けつけたのです。

出てくる前、なんか私が緊張したよ。

バッチリライブもかましてくれてました!

すごいなー!すごいなー!

来年は府立体育館であるらしいよ。いくっきゃないね!ないね!!

4さんと話してたらキッズ達が握手にいっぱい押し寄せてきてたね。

幼稚園くらいの男の子がとってもドキドキした顔で、でっかい4さん見上げて『握手してください』っていってた。

かわいいよぉぉぉ!

バスケットプレーヤーにもラッパーにも憧れてくれたりしたら嬉しいね。 

うん!いい流れだね!だね!

いい席を用意して頂いてありがとうございました!ウッス!!!

071111_160801_2

そして、ジェイド君a.k.a.舘ひろし がブログをはじめました。 

素ーすぎてちょっと心配してまいますが、それが彼のいいところ。天然で面白いジェイをみれます。

リンクしときま。


ぴ〜す。

|

« | トップページ | ほんまにただの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ほんまにただの独り言 »