« うにょにょにょん | トップページ | わさー »

2007年11月 2日 (金)

スマイルスマイル

バンドライブは楽しかったです。 

最高!!! 

ウルフパックも最高!ステージで腹かかえて笑いすぎた。

お客さんの笑顔もいっぱいみれて、みんながスマイリーで終える事が出来て良かったと思います。

バンドのみんな、ウルフパック、B=BALL、お疲れさまでした。

みんなの気持ちが1つになってのバンドセッションです。ほんとありがと。 

バンドでライブする事はずっと夢で、そして夢が実現。したら今度はまた前に夢の扉が。次はもっとこーしたい、あーしたい。あー果てしない。でも扉を開けるたびに新しい世界がそこに。

楽しいね。

人生、みんな楽しもうネ。
 

Imgp2327_2  

|

« うにょにょにょん | トップページ | わさー »

コメント

ライブお疲れ様でした!
やりたいことが次々浮かんでくるなんてとっても刺激的で充実したライブだったんですね!
これからも、人生楽しんじゃってください!

投稿: クレール | 2007年11月 2日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うにょにょにょん | トップページ | わさー »