« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)



昨日はクリセットミッシェルを見にビルボードへ行きやした。

CDのなめらかな声とはちょい違いかなりハスキーボイスでしたー。パワフルでかっこよかったっす(^.^)
途中ラップも軽くはさんでたし、シンガーがラップするの個人的にかなり上がりますー

彼女24さいだっけ?貫禄ありました。

招待していただいてありがとうございました!

年末はアレステッドデベロップメントがビルボードにくるねっ

いきたいっす

17か18ちゃいの頃「テネシー」のレコード買ったなー盗られたけど…

テネシー♪の響きにガッツリくらったっす

そして、今日は早起きして愛知県新安城へ

おばあちゃんが入院してるのでお見舞いだす

空が広くて空気が澄んでたです

孫の見舞いにばあちゃんじいちゃんなんだか元気になってくれたので良かったです

さ 大阪もどりまー

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

今日朝、びっくりするくらいの頭痛で目が覚めました。

こんなん初めてでちょっと怖いっす。 

昨日は夜中じゅーDJナオザライザさんにお付き合いしてもらいレックしてましたが、結局ボツ。なにがなんだかわからなくなってやめました。

かれこれ2ヶ月ほどずっと1曲に試行錯誤、、、できねっ。 いや、でもきっとやばい曲になるはずなんダス。みんなをきもてぃよく踊らす事のできるね。。。

新しい事にチャレンジする時ってのはこんな感じなんでしょうけど、頭でのイメージはちゃんとあるのに吐き出してみるとどうも違う形になってしまう。。 くやしいのぉ。。 

 

う〜ん。。。  

 
 
 
 

 う〜〜〜ん。。。 

   

 

DJ プレミアに、佐賀に、いろいろお伝えしたいレポートがあるのに。。 

今日のところはまたにしてみます。 

 

ばいちゃ。  

 

 

レアなこの一枚でお別れ。

Imgp2366  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

             @LA FAMILIA"DJ PREMIER JAPAN TOURにて"

 

| | コメント (2)

2007年11月25日 (日)





佐賀です。



ひたすら食い倒れてマス。

| | コメント (1)

2007年11月23日 (金)

it's Britney bitch...

Ahhhh 1週間ほど偏頭痛君に脳を食われてます。

なんでだこのやろう。 unhhh... 

こんな時は静寂よりも逆に爆音で踊り狂いたい。

てわけで、

Britney Spears のNEWアルバム『BLACK OUT』は最高!

今までで一番好き。clubでガンガン聴きたいね。 

破天荒ぶりが日々取りざたされてるけど、全世界トータルセールス8300万枚、発表した4枚のアルバムすべて全米1位にしてきたスーパースターはやっぱすごい。パワーアップしまくってます。 

周囲に反対されても愛を貫いて子供二人も産んで、結果、成り下がってしまった男と別れを決断、精神的に弱ってるところに毎日毎日パパラッチに追いかけられてさ、あることないこと書かれたら誰だっておかしくなる。暴れたくなるやろうに。。でもこのアルバムを聴いてる限り、アーティストブリトニーはそんな事を微塵にも感じさせへん、逆にビッカビカに光を増してるように思うっ。リスペクトっす。

264120_2

 
世界を平伏させる日は間近か。。

 
 Alright it's time for me Britney let's go...






で、明日はこれだね。 

Lafamilia_1123













 

もち いくっしょ。 

前回入場制限かかったから、前売り買っておいた方がいいとかゆー話。

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

スケジュールとCD色々。

今日、CDがいっぱい届きました。

うれC----!!!

二木さんいつもありがとうございます。助かります!

最近はむっかしのソウルやロック、パンク、エレクトロにジャズ、POPSなど二木さんからレンタルしてオベンキョしています。おもしろいのなんの♪

071121_171901

70年代、80年代の音楽は自由奔放ではじけまくってて、今聴いても新鮮で斬新。

創造性豊かな独特な歌詞を書くアーティストが多くておもしろいです。

聴いていくうちに色んな繋がりが見えてきて、『なるほど!』と。

 

しかし、スーパーライター二木さんa.k.a.カーネルサンダース(似てる)の頭の中はどーなってるんだろう???と思うくらい音楽の事なんでも知ってます。音楽以外のマニアックな事も大概知っています。

タモリ倶楽部に出演してほしいです。

そんなスーパーライター二木さんに常日頃から言われてること、 

 
 

『 聴いて聴いて聴きまくれ 』

 

 

今日、11月21日発売のCDが何枚かありました。
071121_160101_2

 

 

 

 

 

 

 
Check it!!!

NORISIAM-X LIVE スケジュール

11月24日(土)『ROCKET TRIP DELUXE』佐賀@G-COLLECTION

12月  1日(土)『DOGGY-BAR 8th ANNIVERSARY』鹿児島@DOGGY-BAR
     7日(金)『 ? 』大阪 東心斎橋@CANDY  
    11日(火)『EMI MARIAプレゼンツ BIG FAT SESSION』大阪@?
    21日(金)『タイトル未定』大阪 東心斎橋@CANDY
        22日(土)『タイトル未定』大阪住之江@スタジオパルティッタ

2008年
1月  12日(土)『タイトル未定』滋賀@COCOZA
        18日(金)『VENOM ILL LOUNGE』大阪 東心斎橋@CANDY
        26日(土)『タイトル未定』大阪@八尾

 

今んところこんなかんじです。 

詳細やフライヤーデータがあがってきたら載せていきやす。 

12月はパーティやっぱ多いね。みなさま遊びにきてね。


ぴっさー

  

このジャケすごくない!?
アーティスト自身の裸体に泥。乳首もみえる。すげぇ..
071121_173001




| | コメント (1)

2007年11月20日 (火)

わっつあー

先週金、VILありがとうございました。このパーティではわいはいつも酔っぱらいになっちまいます。

楽しい♪とゆーことでしょう! 

みんなお疲れさまでした。

 

Imgp2351

 

 

 

 

 

Imgp2349  

 

 

 

 

Imgp2358  

 

 

 

 

Mmjpg_t5b15d

 

 

 

 

 

Imgp2352_2

 

 

 

 

 

Imgp2360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ともげん、 焼き芋、ごっそさん。 

 

 

 

 





 
 

| | コメント (1)

2007年11月15日 (木)

癒されてください

 





0807002



 


 



 

 


 


 

 

 

 

 

かわいすぎるやないか...。 

 
 
  

明日はコレ↓

071113_09450001_2
















あなたを待っています。

 

ぴっす。

| | コメント (2)

2007年11月13日 (火)

ほんまにただの独り言

 

あるファッション雑誌をペラペラ見ていたら、

 

 

ピタッ。 

 

 

1フレーズに目が止まった。 

 
 

 

 

『 女がアガるとき、女が廃るとき 』

 

 

ぬ!?

 
廃るときだと!? 

 

インパクトあるぅ、、なんてパンチライン。 

 

『廃』って、廃墟〜とか廃人とか〜。。ネガティブすぎる漢字やないか。

 

広辞苑よいしょっと。

 

 

廃=すたれること。役に立たなくなること。

 

ぁぁ.. 悲しい...


これだけは避けたい。

 

が 気を抜いてたらなりかねない。

 

女をさぼってないか? 自問自答。

 

 

... motto、motto、頑張ります。

 

女として、やらなければいけない事はたんまりあるが、

 
でもきっと、”LOVE ”だけは、

 

これだけは、なにがあっても廃棄処分しちゃいけない。  気がする。

 

女として。

 

 

だから..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同情するなら愛をくれ。  ImagesImages2_3

 

 

 

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

すごいねすごいね!

 Imgp2339 てわけで、
Imgp2346_2 
バスケットおもろい!!!

応援に7千人のお客さん!

試合も楽しみでしたが、お目当てはなんつっても、
エベッサのテーマソング
『I DO』JAY'ED Feat:4WD

のライブだす!

すごいね。すごいねすごいね!

かっこいい曲だよ!だよ!

二人が試合前に初ライブって事で仲良し女3人組で駆けつけたのです。

出てくる前、なんか私が緊張したよ。

バッチリライブもかましてくれてました!

すごいなー!すごいなー!

来年は府立体育館であるらしいよ。いくっきゃないね!ないね!!

4さんと話してたらキッズ達が握手にいっぱい押し寄せてきてたね。

幼稚園くらいの男の子がとってもドキドキした顔で、でっかい4さん見上げて『握手してください』っていってた。

かわいいよぉぉぉ!

バスケットプレーヤーにもラッパーにも憧れてくれたりしたら嬉しいね。 

うん!いい流れだね!だね!

いい席を用意して頂いてありがとうございました!ウッス!!!

071111_160801_2

そして、ジェイド君a.k.a.舘ひろし がブログをはじめました。 

素ーすぎてちょっと心配してまいますが、それが彼のいいところ。天然で面白いジェイをみれます。

リンクしときま。


ぴ〜す。

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)


| | コメント (0)


おーさかエベッサの試合にきてます。

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

求めない—

 

求めない—

すると自分が無意識にさがしていたものにきづく

 

求めない— 

すると

自分にほんとに必要なものはなにか

分かってくる 

 

求めない—

自分のなかのものの方が

ずっと大切なんだ、と知る

 

求めない— 

すると

求めたときは

見えなかったものが—

見えてくる 

 

求めない—

すると

自分の中心(センター)が見えてくる  

 

求めない— 

すると

比べなくなる

(ひとと自分を 過去と今を 物と価値を 持つと持たぬとを)

 

求めない—

すると自由をかんじる

その自由からエナジーが湧く 

 

求めない—

 

 

本は人生のバイブルです。 

この本から学ぶ事は意外にも多かった。

071110_182801

欲張り娘にはアレもコレも求めずにはいられないけれど。

でも必要以上に求めすぎて、”ほんとうに欲っしてるもの”を見失うことだってある。

この著者はもう84歳のじいさま。人生の先輩の言葉は尊い。 

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

11/24→佐賀

佐賀にライブにいくよ。

11月24日土曜日。ミニアルバムをリリースしたばっかのEMI MARIAちゃんといくよ。 

佐賀にはもう何度も行ってる。

1stアルバム『BRAVE NEW WORLD』は全国のタワーレコ−ドで佐賀店が一番売れたらしい。びつくりっ。

だって今まで行った事のない土地。佐賀の知識といえば、佐賀牛とその当時流行ってたS.A.G.A.さが〜♪くらいだったから。それが今じゃけっこうな佐賀フリークだよ。 

今回も呼んでいただいたのは53STARSのみんな。いつもありがとう!愛すべきガバヨカな男達。
 
仲良くなったのは同い年って事もある。グルーブ名の『53STARS』ってのは53年生まれって意味だ。

ノブとクニティには感謝感謝。ビゴッッ!

前前前回?かな、行った時は私の顔のフライヤーで入り口埋め尽くしてくれてお出迎えしてくれた。嬉しかったぜー。

060321_04260001  060321_04280001
いろんなところにライブいってるけど、こんな風に呼んでくれたオーガナイザーの意気込みや愛を感じれるのが一番やる気にさせられるんですね。

どんなにデッカイショーよりいいステージにしてやる!って思います。

状況に左右されることなく自分のモチベーションをコントロールするのは当たり前の事。でもやっぱ気持ちってでっかいし、長くお付き合いしていけるとしたらなんだかんだいっても1にハート2にハート、34も全部ひっくるめてハートなのだ^^

相手方の計らいでとてもイイ状態でライブをさせてもらえるとゆーのはほんとにありがたいことっす。 期待に応えれるよう今回もぶっとんでいきます!

エミマリアちゃんの歌声はまーじーでー、1発でやられちまうからまずみんなコレ をゲトって一緒に歌えるようにしてきてねん♪

ここ最近で一番ガツンとヤラレタ女性シンガーです。家でもよく聴いてますがイイ曲ばっか。彼女のライブも最高じゃ。Dda809675b15d

エミちゃんはなんだかアリシアキーズを彷彿とさせるんだなー。まだ二十歳。これからますます楽しみッス♪

すでにアルバム用に一緒に作った曲があるので佐賀では披露したいと思いやす!




 

でわ、佐賀でお会いしましょう。 

     

20071124_rocket2






 


 


 
 

 

今回のバックDJはNAO THE LAIZA。彼もPLAYします。このアー写。。。

 

                                                                                   PEACE^^

| | コメント (1)

2007年11月 6日 (火)

ノーミュジック ノーライフ 

昨日は素晴らしい歌声に魂に触れられてサイコーでしたよ。

キャロルキングめちゃくちゃ素敵だったな〜。

ファーギーも踊りに衣装に歌にラップでかなり楽しませてくれた。

メアリーは圧巻の一言。まさにHIP HOP QUEEN。

最後は3人で登場してみんなで熱唱してくれた。

家でまったり音楽聴くのもいいけれど、やっぱりライ ブはエキサイティングします。 

あー楽しかった。 

今月は末にクリセット・ミッシェル がビルボードライブにくるので見に行ってこようかと。 

ワイン飲みながらいい歌に酔いしれるあの空間いいよね〜。

おばあちゃんになってもお酒と音楽に酔いしれて過ごしたいですな。

NO MUSIC NO LIFE.

 

200611

| | コメント (1)

2007年11月 5日 (月)

お宝

土曜日に行われたブートキャンプクリックのライブ、テンション上がり倒しましたが、なにより、"OWL NITE "が聴けるとゆー奇跡!?サプライズ!?もうあなた!そっちのほうが個人的に鳥肌もん!!! 感動しましたT^T 本当に。 

 

我が家のお宝です。

あんま見せたくないけど、、やっぱ自慢しよん。  

071105_164001














 
 
 
 

 

97年。。。11年前になるのかぁ。。

この全員のサイン!!!ちゃんとケンソーさんのもある。やばすぎ〜 えへへ〜

ずっと飾ってたけどホコリで汚れるのが嫌でレコード棚に3枚くらいカバーしてしまってたある^^ 

たまに出して眺めるとゆ〜。。。

  

時代を超え、状況や風景は変わっても私達の大好きなHIP HOPは変わらず自分の中にある。

HIP HOPに出会えてよかったな〜 としみじみ、ピュアになれた夜でした。 

 


 

そして、今日は今からこれ行っていきまーす。

3 Great American Voices 

3gav250_2











 

 

席がなんと前から12列目をゲットです。

ありがとうございます!!!T^T/ 

ソウルを感じてきます。

でわ、感想はまた。 
071105_162101

 

P.S. 
性懲りもなくまた買ってしまったリボンのピアスちゃんを連れて行こ〜♪

 
 


| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

最近

痩せた? といってくれる方が増えて御機嫌な私です。 

いゃっほ〜、こんにちわ。 

でも実際は、なーんも痩せてません。

心当たりあるとしたら、重力に逆らえないお年頃、、or  加圧トレーニング。。。 

引き締まったと信じたい。
  
だって、加圧は恐ろしくしんどいねんよ。

紀香がやってるからって簡単に始めたけどかなりストイックなトレーニングだす。 

さらに、こんなんもゲット。 

071102_134101















 

 

レースクイーンのお姉様方の中では有名らしいこのお茶。「宮皇茶』

30袋で5千円也。

毎日1袋。1ヶ月分ね。

お腹がスッキリするんだって。便秘症の女性にはピッタリ。わたし便秘ちゃうけど。

知り合いはコレを飲んで、見事にお腹がぺったんこになってたー。 

ただ、お腹弱い人は飲むな危険。 

次の日、外出できんくなる。 

まだ2回しか飲んでないので良かったら報告するよ。しかし、、製造元がかいてないんだけど、中国とかだったらやだなー。ぽいけど。


今日は、”ブートキャンプクリック”御一行様、来日ですね♪ 

日本勢からはJAZZY BLAZE!KING-P!茂千代君に、リューゾー君にガジラも〜!
みんなピンでガッツリやってるラッパーばっかなので楽しみです。
見応えありっしょ。

上がりにいってこよ〜。スタート時間早いから気をつけてね〜。

 

ぴっすー。 

 

| | コメント (1)

2007年11月 2日 (金)

わさー

071030_173201_2


 











 

Maple ComicsDomain の展示会にもいってきました。 

KUBOちゃんとパシャリ。

かわゆい服いっぱいあったよー。 

メンズサイズをダボっとオサレに着こなしてる女の子イケテルよね〜。 

| | コメント (0)

スマイルスマイル

バンドライブは楽しかったです。 

最高!!! 

ウルフパックも最高!ステージで腹かかえて笑いすぎた。

お客さんの笑顔もいっぱいみれて、みんながスマイリーで終える事が出来て良かったと思います。

バンドのみんな、ウルフパック、B=BALL、お疲れさまでした。

みんなの気持ちが1つになってのバンドセッションです。ほんとありがと。 

バンドでライブする事はずっと夢で、そして夢が実現。したら今度はまた前に夢の扉が。次はもっとこーしたい、あーしたい。あー果てしない。でも扉を開けるたびに新しい世界がそこに。

楽しいね。

人生、みんな楽しもうネ。
 

Imgp2327_2  

| | コメント (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »