« 楽しかったと。 | トップページ | BRAVE »

2007年10月14日 (日)

ぶりちゃん復活!?

昨日MTVでVMAの模様をみましたけど、すごかったねーー。

今年はラスベガスで行われてたんだけどすっげ楽しそうだった。

アーティストもお客さんもめちゃんこ楽しいだろうなーとおもったよ。

展開早いし、パフォーマンスのサプライズが多くて全然飽きなかったもんね。

いきなりオープニングライブ、ブリちゃんだよ。みんな期待しまくってたけど、結果は。。。T.T  ... やっぱり体型をパーフェクトにして大変身して出てきてほしかった。。歌いいのにね。

カニエはメインステージで歌わせてもらえなかったから終了後、『もうMTVには出ない!』って怒ってたらしいけど、そこは寛大に。50centと一緒に登場したしネ!でももっとなんか二人でしてほしかたけど。
てか、オープニングあたりに『あのビーフはマーケット戦略?』ってインタビュアーに聞かれて蟹江君、『そうに決まってんじゃん!』って即答だったけどね。。笑 

 
しかしまぁマエストロ、ティンバーランドのすごさを魅せ付けられたねー。あと、もうドレが出てきたあたりでは感動もんだったな。『デトックス』待ってます!><

そしてライブ一番良かったのはアリシアキーズじゃないかな。会場も総立ちだったな。

ジャスティンもっと惚れたっ。クリスブラウンのダンスパフォーマンスもすっごく見応えあったけどジャスティンのあのフェロモンたっぷりの踊りにやられちまった。

なんし、昨日の夜中は1曲仕上げようと歌詞書いてたのに、VMAのおかげでそっちにのめりこんでしまって、興奮して、で、力尽きて、寝た。 チ−ン。

とにもかくにも、規模がすごかった。MTV チェックしてみてー。 

 
ぶりちゃんには絶対復活してほしいです!

">Britney Spears -Gimme More  

 

">Chris Brown - live at VMA 2007 ft. Rihanna


">Nelly Furtado, Justin Timberlake & Timbaland

|

« 楽しかったと。 | トップページ | BRAVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったと。 | トップページ | BRAVE »