« | トップページ | ぐんも〜にん! »

2007年10月21日 (日)

リボンの騎士♪

『100万もってショッピングにいって何時間でそれ使える?』 

『え〜一瞬で!』 

とか女同士で買い物してる時、会話したことない?笑 

071021_000401  
はいー 

キラキラリボン。

私めんどくさがってポニテ多いからこれグー。つけてみたらお転婆娘もキュートに見えた。

そういえば¥4000したけど今思ったらなんか微妙に高いな。 

あ、フェイスの半分アップ失礼致します。071020_213901

このピアスをね、見せたくてね。

 リップのピアス。いやん、可愛い!おもちゃなアクセ好き。     

あ、そう、髪の毛を少しイメチェンした。

赤毛にランダムに黒色入れてトーンを落として秋冬な感じにした。 

私、ものすご美容院いくのねん。髪にはお金かけるっす。 

だからよく褒められるぅ♪えへー。気ぃ使ってる分ね。

どこいっても髪の毛の色についてほんとよく聞かれるのでお答えしま。

私の赤毛はカラーリングの色ではなくマニュキアの色でし。カラー剤の種類がちがうのねん。

そしてブリーチはしない。色が抜けてきた時かっこわるいのと痛むから。 
でもブリーチみたいなの(美容師さんはわかるはず)で少し髪の毛のベースのトーンを明るくしてからマニュキアの一番赤い奴とピンクい奴と他にも色々まぜまぜしてもらって塗りまーす。紫っぽい赤を入れてしまうとビジュアル系になるので気をつけてね。
 
マニュキアの方が髪の毛痛まないし綺麗に色がでるんやけど、髪の繊維まで入りこむみたいなので一度染めたら黒以外、他の色にはなかなか変更が難しいらしいから覚悟がいるって美容師さんゆってたよ。 

なんし、パサパサ乾燥ヘアーだけにはならないようにねん。女の髪は潤いが命です。 トリートメントは月1いったほうがいい。

美しき女道、髪と肌には気をつけましょう。 

 
今日のお買い物は他にハイウエストでバギーなおパンツとかペタンコブーツとかブラウスとかニットとかベストとか買った。。。あとはダークメタリックな鞄がほしい。 

でももうお財布が空っぽ。

 
 

チーン。 

 

 

|

« | トップページ | ぐんも〜にん! »

コメント

はじめまして。遼と申します。NORISIAM-Xさんてキレイっスよね。初めて歌声聞いて良い声してるなァとか思ってて。すいません変なコメントで。

投稿: 遼 | 2007年10月21日 (日) 02時26分

100万円あったら・・・
一日で使える自信があります!
欲しい物いっぱい!やりたいこともいっぱい!

綺麗な髪の秘密ありがとうございました。やっぱりお手入れが一番重要なんですね。

投稿: クレール | 2007年10月21日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ぐんも〜にん! »