« PEACE、UNITY、LOVE、 MUSIC、CRAZY!!! | トップページ | うにょにょにょん »

2007年10月29日 (月)

うにょにょ

声がでないやん。 

風邪ひいたみたいやん。 

フライデー、サファリの帰り、朝から市場にいって鮨くって帰って寝て起きたら、、
あらまあ、声が。。 

土曜日は1日家から出ずにおとなししてケアをしてたのに、、今日起きたら、あら、不思議、もっと悪化。 

加湿器は壊れてるしもう。。。うぅ、、ちんど。 

明日はバンドリハあるのに。。。でも今、風邪流行ってるからみんなも気をつけてね。

 

で、ずっと寝てたけど、寝すぎてさっき目が覚めた。  

なのでサファリのレポしまーす。
Imgp2295

これはまだライブ前の控え室〜

ドーベルマンとモギーとジョ−ちゃん。

みんなまだぜんぜん酔ってないのね〜。 

 

トモゲンさん写真だけやったらこんなにクールでかっこいいのにブログじゃ日々日々オッサン化。そこがトモゲンらしくて好感度上がるんやけど。でも、フィンガーテクニックは必要不可欠。(トモゲン伝説に全貌が)
今ならまだ間に合う。トライしてみなさい!  

Imgp2298

ノリでベナちゃんに達に踊ってもらう事に〜♪ 
いつもありがとにゃん♪ 

AIちゃんはこないだバースデーだったのだ。 

数少ない同い年同士♪ おめでと!!! 

ますますAIパワーを炸裂していって☆^^/

Imgp2297   

 

ジェイドとともげんさん。 

5周年のサファリバンダナもらった。可愛い!

サファリとGAME2gamesとの5周年コラボTももらった!イケテル!

それに合わせてヘルズベルズのパーカーを5スターでゲット! ちえさんいつもあーざす!

ほんでCHOちゃんいたから、ベルトはチョーセレクトのゼブラ柄。セクシーとの事。

おおきに! 

Imgp2299

 

ステージの袖はこんなかんじね。ステージ上がる前はみんなあんましゃべらないね。 

集中ね。ウルフパックも面白かっちょEステージの前はこーやってバッチリ集中してるのよ。 

 

あれ?奥でノホホンとピースしちゃってる人いるね。 
 MR.天然でんねん、ブログ始めるらしいぞ。女の子チェキだね〜。

Imgp2313


ド−ベルマンinc、CHO&KUBO-C。 
チョーちゃん金髪になってたよ。

くぼちゃんみたいなワンコロ、、いるよね。。^^

 

 Imgp2302 

ネ、人てんこ盛りっ。

ジェイドとIF I...歌ってる〜 

 
 
 
 
  

 Imgp2320

 

そしてスペシャルゲストに 

ZEEBRA&SPHERE of INFLUENCEの登場。
あぁ、かっこよかったなぁ。。。。

映ってないけどUZIサンも登場している!
『チェィィィィィ!!!』って言うだけでフロアをドッカンドッカン上げる事が出来るのは私の知ってる限りではUZIさんだけだ。繰り出す言霊、フリースタイルはいっつも面白い! 

そして、最後に、もちろんこのMaaaaaaaaaan!!!

MR.SAFARI ことDJ GEORGE♪ 

Imgp2322 

 

ジョーちゃんたぶんこのへん記憶ないんちゃうかな。でも幸せそうな笑顔がいいねっ。

5周年、ほんまおめでとね。

なんだかやっばい事いっぱい企んでるこの男の目指してる先は予測不可能。
楽しみっス。 

 

彼はサファリ終わった後、山口に車でライブDJしにいってたらしい。 

正真正銘タフガイに任命!!!

 

おつかれさん。

|

« PEACE、UNITY、LOVE、 MUSIC、CRAZY!!! | トップページ | うにょにょにょん »

コメント

声が出ない!?
それは大変だ・・・
生姜湯・カリンジュースなんかはのどにいいって聞いたことありますが・・・
とにかく早く直るように大事にしてくださいね。

投稿: クレール | 2007年10月29日 (月) 14時56分

ノリシャムさんなんだか痩せました(*゚Д゚*)!?
めっちゃかわいいデス!

投稿: CHIMA★ | 2007年10月29日 (月) 20時42分

ノリシャムさんのIF I..
めっちゃ好きです♪
ブログモよう見させてもらってます♪
名古屋だから大阪まで見に行くこと
なかなかできないけど、、
また名古屋行くときはぜひ見に行かせて
もらいます。^^

投稿: みか | 2007年10月29日 (月) 20時56分

クレール
喉の為にはいろんな事をやってきているけれど、、不摂生はダメだに〜。

CHIMA
みなさんにいわれますが、きっと加圧トレーニングのせいです。きっと。。ますます食欲旺盛だしな。
 
みか
きてねんねん♪

投稿: x | 2007年10月30日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PEACE、UNITY、LOVE、 MUSIC、CRAZY!!! | トップページ | うにょにょにょん »