« 雨。 | トップページ | »

2007年10月 1日 (月)

TSUYOSHI NAGABUCHI!!!

今日は、大阪城ホールにいってきた。

剛!剛!TSUYOSHI!!!

長渕剛、NEW アルバム、『COME ON STAND UP!!!』のツアーじゃ。

うちのオカンがチケットとって招待してくれた。オオキニ!!!

コンサートは初めてなので、かなり楽しみにしていた。ワクワク。

 

お〜 順子 君の名を呼べば僕はせ〜つない〜よ〜。

 

ちっさい時、おかんの車からいつも『順子』が流れてたような記憶が。

昔の歌のほうが好きな曲が多いかな。最近の歌はあんまり聴かなくなってしまい。。 

 

さて、城ホールに入るやいなや、ビヨンセーとかドリカムーとか今まで私が行ってきたコンサートと全然違う雰囲気にまず圧倒。

なにってもう男達のアドレナリンが爆発寸前。 熱気ムンムン。

で、いつもは女トイレは行列なのに今日はスイスイ、男トイレの行列ぶりにバビった。笑

そして、ライブが始まる前からずっと全員拳上げて剛コール! 

満を期して登場!瞬間に全身サブイボ。震えた。 

070930_184201



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ。

すごいっしょ。終わるまでずっとこの騒ぎやからね。

ライブ内容は省略。凄まじすぎてどう書いたらいいかわかんない。

しかしラストの神風特攻隊の歌、ピーク。乗り移ってたね。会場一気に静まりかえる。気迫がすごい。

『戦争なんて勝っても負けても一緒なんね。。』

心に響く。

『日本の為に特攻隊として死んでいった彼らがいて、その上に私達が生きてる。それを忘れないでほしい』

剛が叫ぶ。

いろんな歌の中に『愛に立ち向かえ』ってフレーズが出てくるんだけど、すごく好きやな。

 

飛んだり跳ねたり腕立て伏せしたりスーパーアグレッシブに3時間強のライブをしてくれた。  

魂 そのものでした。

いろんな事を教えてくれたライブでした。

素晴らしかったです。

またライブに行ってパワーをもらいたい。

 

拳上げすぎて明日、片腕、、筋肉痛なってそう。。。 笑



 

">勇気の花 桜島LIVE 

">HOLD YOUR LAST CHANCE

|

« 雨。 | トップページ | »

コメント

長渕いいなあ いってみたい…

投稿: | 2007年10月 1日 (月) 04時12分

長渕剛のコンサートは最高だと聞いていたので、何度かチケット取るためにチャレンジしてみたんですが、いつも即日完売で・・・
ファンクラブじゃないと取りづらいらしいプレミアチケットみたいですね。
私も一回行ってみたいです!!!

投稿: クレール | 2007年10月 1日 (月) 10時29分

俺は NORISIAMさんの ライブが見たくて たまりません

投稿: ピートロック&16スムース | 2007年10月 1日 (月) 12時43分

ミスチルのコンサートもよかったですよ!でも、長渕も行きたい!!

投稿: dddd | 2007年10月 2日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨。 | トップページ | »