« BRAVE | トップページ | T.I. »

2007年10月16日 (火)

気になるあの人とおばちゃんの独り言。

Amy Winehouse  が気になって気になって仕方がありません。 

友達になりたい女性ナンバーワンです。

音楽性もファッションも身体中のタトゥも態度が沢尻エリカな感じも(エリカは好きじゃないなぁ)、彼女の生き方がもう気になって気になって。。。

あのぶっとい曲線アイラインを私もひきたくなってしまい、 ライブの時、さっそく1度チャレンジしてみたけど。 

失敗したけど。 

汗かくこと計算にいれてなかった...。 

最終的にタレ目パンダお化けでした。 

You Know I'm No Good  

Back to Black  

Rehab   

リハブは、アルコール依存症であるAmyがマネージャーに『リハビリ施設に入りなさい!』と言われ、
『NO.NO,NO!!!』と拒否したとゆー実話を曲にしてるんだって。面白いね。 

Amyに憧れて体中にタトゥを入れたくなってしまう私だったけど、まぁ入れないっす。

いつか、我がの体に刻まなあかん”何か”があったらいれるかもだけど。 

お洒落だーカッコイイぞーとかいって今のノリだけでいれちゃうヤング思考、私反対なもんで。昔は私もオサレ感覚でいれたかったけどー。

今は手術ですぐ消す事ができる、でもそんなもんだったらノートに書いたらいいよね。

私の周りには全身刺青の友人もたくさんいる、みんな気合いだ極道だ。心意気が。外見でイカツイんじゃないの、中身が、思考が、見据えてる未来が、生き方が。かっこいいよ。まさにハードノックライフ。

とりあえず、オサレ感覚でタトゥ♪なんていれないほうがいいと私は思うなー。歳くって余計思う。私のいてる世界はほぼ関係ないけど、ラッパーや芸能人の外見に憧れて同じように真似するのはダメだよ。自分は自分。そしてここは日本、他国とは文化も歴史も違うから。

見た目が地味でも、よわっちそーでも、すっげカッコイイ奴は世の中にたんまりといるぜよ。

見抜く目を持つ事、自分を知る事、人生に必要だよね。

まぁね、自分の生き方に覚悟があればなんでも好きにしたらいいと思うけど。ただ自分のまわりの人間は出来るだけ、悲しませないほうがいい。 

Amyの音楽に魅力があるのも彼女の生き方がとても魅力的でそれが歌声に出てるからだよね。

あたしもそんなアーティストにならねばならぬ。そうだ気合いだ極道だ。^^  

 
人間中身じゃの。 大切な事はまず、心に刻め!

 

じゃーの。 

 

                                  おばちゃんX。

 


  

|

« BRAVE | トップページ | T.I. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BRAVE | トップページ | T.I. »