« | トップページ | ぶりちゃん復活!? »

2007年10月11日 (木)

楽しかったと。

夜が寒くなってきたから羽毛布団を出した。

ジャケットを1着買った。福岡で。7部丈の袖におっきなファーがついてるやつ。可愛い。

今年の靴はなにもかもが私好みで、メタリックやらビビットなカラーやらファーの靴も種類が豊富になって、、年末にかけて私のお財布は靴で破産してしまいそう。。  

 

『 夜も昼も毎日、がんばって働いて

  さぁ、報酬よ。 

  必死になってお金を貯めて

  これで一息入れられる    

           by:GWEN STEFANI "LUXURIOUS"』

 

はいグエン姉さんっ がんばろ〜っと。 

博多レポー 

 Imgp2279_2  










 

まず、腹ごしらえってことで食事中にパシャリ。

ほんと博多のご飯は何食べても美味いけどやっぱモツ鍋は最高です。 

ちなみに、この『 T 』はCO-KEY君の地元の徳島の『 T 』です^^
コーキ君はきっとしゃべりながら産まれてきはったんちゃうかなー思うくらいトークのキレがキレにキレてます。笑 その面白さはブログでもチェックできるよ。 

51r0jiiopwl_aa240_

9.26にマキシをドロップしたばっか!HI-D君との曲切ないぞー。泣

『のりしゃむとやるならこの曲だな!』と提案してくれた、アレ。。

面白すぎるので、是非、実現しましょう♪

 

Imgp2280  










 

今はライジング福岡に移籍したプロバスケットプレーヤーの仲西淳とも会えましたー。クリスともめっちゃ仲良し。ブレーズとれてモケモケ君になってた。
来年も淳の活躍もちろん期待してるぞーーーーー!!!   

で、用意してドキドキしながら会場へ。 

Imgp2281  

マッスル君がオイリーな体になってステージでポーズとってました。笑

写真とるのなんか恥ずかしかったからとってない。。。苦笑 

で、ライブ。 

いつも自分がデジカメもってるからライブ中の写真撮り忘れる、だからDJ MAKIWARIに頼んだらあいつも忘れてやんの。でーーむ。 
だから、今回もライブ中の写真ないの。悲 

パシャっときたかったなー盛り上がりバッチリだったっす。

ありがとうーー!!!!!!!!!!! 

ライブ後、腕立て伏せで優勝した女の子が声かけてくれて握手したんだけど、手ざわりに毎日鍛えてた努力のあとが見られて、、且つ、『勇気もらいました、頑張ってください』なんて言ってくれてわたしゃ感動したよ。  おぅ!!!おら頑張る!!! 嫌いだけど腕立ても腹筋もする!

Imgp2282

  








 
 

出演者みーんなライブ盛り上げてたよ。勉強になるところがいっぱいありました。 

コーキ君はライブでもトークが炸裂、阿波バウンスはやっぱやばい!!! 

クリス君はこのクリスうちわをみんながふっていて、ジャニーズのコンサートに来ているのか?!と錯覚したほどでした。^^/ 私も気がついたら右に左におもっきりクリス団扇振ってたからね。笑 最終的に黄色い声出てたな。 ポッ  

今年6月にリリースされてるアルバム『CHRIS LENNON』もチェック!CHRISオフィシャルH.P.

そしてジェイドもまちがいないライブで、ジェイの声1つで女の子達のクルクル変わる表情、キラキラな目が可愛いくて楽しかった。 リリースが待ち遠しい!

そんなこんなで、大好きな福岡終了。   

出演者にスタッフにお客様、博多でのいい時間をありがとうございました☆マキワリ、いつもありがとうな!

 

ピース!!!

|

« | トップページ | ぶりちゃん復活!? »

コメント

うわっ!コーキ君も一緒やったんすねー。双子の赤ちゃん産まれたんすよねー。クローズ 早よ見て〜!

投稿: ピートロック&16スムース | 2007年10月12日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ぶりちゃん復活!? »