« T.I. | トップページ | »

2007年10月17日 (水)

わっつあーー!

071017_122201







 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほっ。入れたてコーヒーは美味い〜。 

外も天気いいし。風もきもちーからこんな日に家で音楽かけてあーだこーだ考えるの好きだな。真っ赤なラグも敷いたし。いいかんじ♪ 

私の家のまわりは最近、高層マンションがやたら建ってきた。マイベランダから見えるマンション40階くらいあんな。。一番上は歯医者さんが住んでるとか住んでないとか。どんなもんか住んでみたいなー とよく見上げる。 

と、ブログだらだらうってたら、ジョージからTEL。 

 

.... TEL中....


 

     .....




来週のサファリ5周年のライブのオファーやった。もうサファリも5周年かー。今じゃ大阪を代表するマンモスパーティだもんね。こないだはLBのファッションショーで出させてもらったけど楽しかった♪ サファリは毎回面白い企画を提供してくれるし、5年経っても全然飽きた感じしーひんよね。それってすごい事。まさに継続は力なりです。サファリのメンバーやスタッフにはナフリスペクト!!! 盛り上がってるイベントでライブさせてもらえる事はアーティストにとって嬉しいこと。感謝です。 
ジョーちゃん声かけてくれてあんがと☆  

東京からもスペシャルゲストがいっぱいくるみたいだよ!私も東京からきたあの人と、懐かしいあの曲、、やっちゃおうかな〜。ニヤリ。

来週金曜日はサファリにくるっきゃないね★めちゃんこ楽しいはずっ 

 

さ、リリックかこー。

 

071013_160101 


 

 

ジャイアントカプリコいちご味、やめらんない。
 

 

この曲大好きや〜 くりっくして味噌

 

|

« T.I. | トップページ | »

コメント

ノリシャムさんの部屋ってめっちゃシンプルで綺麗に掃除されてそうですね~。。

投稿: 虹のそら汰 | 2007年10月17日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« T.I. | トップページ | »