« うにょにょ | トップページ | スマイルスマイル »

2007年10月30日 (火)

うにょにょにょん

口の中に口内炎ができたにょ 喉イガイガするにょ 

うにょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

口内炎君大嫌い。

ちっこいのに存在感のある口内炎君に「不摂生だよあんた〜』とうにょうにょいわれてるみたいだにょ。 でもその通り。。

いかんに。気をつけなきゃに。 

071029_174701_2  








 





 

 

ど〜も〜!ウルフパックだ。 

今日のお昼間は彼らとずっといっちょ。 

え? スロットうってたわけじゃないよ。 

 

071029_174601









 

 

オッサンが1、2、3、4、5、、、、 と、ウルフのオッサン入れて全部で7人のオッサンが談笑中。

ここはカフェじゃないよ。 

大学の食堂でもないよ。 

スタジオのチョットしたコーナーだよ。

アズール横のVOXね。立地がいいからよく行くけど、店員ちゃんがぬけてる事がとっても多いのでスムーズにいかない事多いねっ。うむむ。 
 

あ、おっぱいがこぼれそうなギャルが奥の席に座ってて、オッサン達がみんなでチラチラチラ見してたよ。 

誰も私のおっぱいはチラ見しないよ。 

なんでだろうね。 

 

 
さて、オッサン7人とオバサン1人の8人衆で 

わいわいと。 

 

071025_152602 071025_165101  

こんな事して 

 

エンジョイしてますた。 

 
 

そう、バンドは楽しいナ。  

思い立った分だけアレンジできてー、音楽家がいっぱい集まるといろんな音やバイブスがリンクしあってー、1人で頭に描いてた音楽がいつのまにかドデカイものへと早変わりー。
相乗効果とはこの事かと。 

ほんと、バンドは嬉しいナ。 

今回は、ターンテーブルも使うの。 

DJ にはB=BALL !!! 

彼はクールに見せかけといて、実はキモロイ(キモイ+オモロイ♪とっても褒め言葉)ので私はグンッと好きになりました。 

バンドと一緒にこすりまくってもらいます。 

ウルフパックともこの日だけのエクスクルーチブなセッションでライブに花、咲かせたいと思います。ウルフは天才です。バンドウルフはキテマス。相当かっちょいい!!! 
071030a

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

毎度 告知が当日ですいません。なんかしてて間に合わないっす。色々と。

17時スタートと早いっす。バンドイベントは開始が早いですっ。 

私達のライブは20時45分からです。 

是非、みてもらいたい。面白くてお腹がちぎれて死にそうになります。 

オッサンとオバサンが最高にエンジョイして皆様にグッドバイブス&グッドミュージックをお届け!!!

今日、おいでなすって。ノコッタノコッタ。 待ってるにょーーん。 


  

P.S.
風邪ひきでTELくれたのに出れなかった皆様、ごめんなさい。明日には連絡いれまーす。 







 

|

« うにょにょ | トップページ | スマイルスマイル »

コメント

口内炎ができると、おいしいものもおいしく食べられなくて辛いですよね。。。
口内炎にはチョコラBBこれ結構効きますよ!

投稿: クレール | 2007年10月30日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うにょにょ | トップページ | スマイルスマイル »