« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

うにょにょにょん

口の中に口内炎ができたにょ 喉イガイガするにょ 

うにょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

口内炎君大嫌い。

ちっこいのに存在感のある口内炎君に「不摂生だよあんた〜』とうにょうにょいわれてるみたいだにょ。 でもその通り。。

いかんに。気をつけなきゃに。 

071029_174701_2  








 





 

 

ど〜も〜!ウルフパックだ。 

今日のお昼間は彼らとずっといっちょ。 

え? スロットうってたわけじゃないよ。 

 

071029_174601









 

 

オッサンが1、2、3、4、5、、、、 と、ウルフのオッサン入れて全部で7人のオッサンが談笑中。

ここはカフェじゃないよ。 

大学の食堂でもないよ。 

スタジオのチョットしたコーナーだよ。

アズール横のVOXね。立地がいいからよく行くけど、店員ちゃんがぬけてる事がとっても多いのでスムーズにいかない事多いねっ。うむむ。 
 

あ、おっぱいがこぼれそうなギャルが奥の席に座ってて、オッサン達がみんなでチラチラチラ見してたよ。 

誰も私のおっぱいはチラ見しないよ。 

なんでだろうね。 

 

 
さて、オッサン7人とオバサン1人の8人衆で 

わいわいと。 

 

071025_152602 071025_165101  

こんな事して 

 

エンジョイしてますた。 

 
 

そう、バンドは楽しいナ。  

思い立った分だけアレンジできてー、音楽家がいっぱい集まるといろんな音やバイブスがリンクしあってー、1人で頭に描いてた音楽がいつのまにかドデカイものへと早変わりー。
相乗効果とはこの事かと。 

ほんと、バンドは嬉しいナ。 

今回は、ターンテーブルも使うの。 

DJ にはB=BALL !!! 

彼はクールに見せかけといて、実はキモロイ(キモイ+オモロイ♪とっても褒め言葉)ので私はグンッと好きになりました。 

バンドと一緒にこすりまくってもらいます。 

ウルフパックともこの日だけのエクスクルーチブなセッションでライブに花、咲かせたいと思います。ウルフは天才です。バンドウルフはキテマス。相当かっちょいい!!! 
071030a

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

毎度 告知が当日ですいません。なんかしてて間に合わないっす。色々と。

17時スタートと早いっす。バンドイベントは開始が早いですっ。 

私達のライブは20時45分からです。 

是非、みてもらいたい。面白くてお腹がちぎれて死にそうになります。 

オッサンとオバサンが最高にエンジョイして皆様にグッドバイブス&グッドミュージックをお届け!!!

今日、おいでなすって。ノコッタノコッタ。 待ってるにょーーん。 


  

P.S.
風邪ひきでTELくれたのに出れなかった皆様、ごめんなさい。明日には連絡いれまーす。 







 

| | コメント (1)

2007年10月29日 (月)

うにょにょ

声がでないやん。 

風邪ひいたみたいやん。 

フライデー、サファリの帰り、朝から市場にいって鮨くって帰って寝て起きたら、、
あらまあ、声が。。 

土曜日は1日家から出ずにおとなししてケアをしてたのに、、今日起きたら、あら、不思議、もっと悪化。 

加湿器は壊れてるしもう。。。うぅ、、ちんど。 

明日はバンドリハあるのに。。。でも今、風邪流行ってるからみんなも気をつけてね。

 

で、ずっと寝てたけど、寝すぎてさっき目が覚めた。  

なのでサファリのレポしまーす。
Imgp2295

これはまだライブ前の控え室〜

ドーベルマンとモギーとジョ−ちゃん。

みんなまだぜんぜん酔ってないのね〜。 

 

トモゲンさん写真だけやったらこんなにクールでかっこいいのにブログじゃ日々日々オッサン化。そこがトモゲンらしくて好感度上がるんやけど。でも、フィンガーテクニックは必要不可欠。(トモゲン伝説に全貌が)
今ならまだ間に合う。トライしてみなさい!  

Imgp2298

ノリでベナちゃんに達に踊ってもらう事に〜♪ 
いつもありがとにゃん♪ 

AIちゃんはこないだバースデーだったのだ。 

数少ない同い年同士♪ おめでと!!! 

ますますAIパワーを炸裂していって☆^^/

Imgp2297   

 

ジェイドとともげんさん。 

5周年のサファリバンダナもらった。可愛い!

サファリとGAME2gamesとの5周年コラボTももらった!イケテル!

それに合わせてヘルズベルズのパーカーを5スターでゲット! ちえさんいつもあーざす!

ほんでCHOちゃんいたから、ベルトはチョーセレクトのゼブラ柄。セクシーとの事。

おおきに! 

Imgp2299

 

ステージの袖はこんなかんじね。ステージ上がる前はみんなあんましゃべらないね。 

集中ね。ウルフパックも面白かっちょEステージの前はこーやってバッチリ集中してるのよ。 

 

あれ?奥でノホホンとピースしちゃってる人いるね。 
 MR.天然でんねん、ブログ始めるらしいぞ。女の子チェキだね〜。

Imgp2313


ド−ベルマンinc、CHO&KUBO-C。 
チョーちゃん金髪になってたよ。

くぼちゃんみたいなワンコロ、、いるよね。。^^

 

 Imgp2302 

ネ、人てんこ盛りっ。

ジェイドとIF I...歌ってる〜 

 
 
 
 
  

 Imgp2320

 

そしてスペシャルゲストに 

ZEEBRA&SPHERE of INFLUENCEの登場。
あぁ、かっこよかったなぁ。。。。

映ってないけどUZIサンも登場している!
『チェィィィィィ!!!』って言うだけでフロアをドッカンドッカン上げる事が出来るのは私の知ってる限りではUZIさんだけだ。繰り出す言霊、フリースタイルはいっつも面白い! 

そして、最後に、もちろんこのMaaaaaaaaaan!!!

MR.SAFARI ことDJ GEORGE♪ 

Imgp2322 

 

ジョーちゃんたぶんこのへん記憶ないんちゃうかな。でも幸せそうな笑顔がいいねっ。

5周年、ほんまおめでとね。

なんだかやっばい事いっぱい企んでるこの男の目指してる先は予測不可能。
楽しみっス。 

 

彼はサファリ終わった後、山口に車でライブDJしにいってたらしい。 

正真正銘タフガイに任命!!!

 

おつかれさん。

| | コメント (4)

2007年10月26日 (金)

PEACE、UNITY、LOVE、 MUSIC、CRAZY!!!

朝からの雨も、今夜、このスペシャルなイベントに合わせたかのように止んでくれたよ。

絶対クリック!!!DJ GEORGEのコラム読みなはれ!!!
 

今日はここにこないと後悔します。まちがいなく。 

 

ここもクリック!!!DJ GEORGEのアツイ想いを感じてくれ!!!

   

てわけで、サファリ5周年、最強なお祭りになるはず!みんなでお祝いしよーー!!!

5周年のスペシャルゲストには東京から最高のゲスト陣がやってきます。 


今夜のゲストだ!!! DJ GEORGEのアツくてデッカい夢!信念を知ってくれ!!!

 

見逃せない夜になるでしょう。 

私達大阪のアーティストもまちがいなく盛り上げていくので、今夜は最高な夜になることを約束します!!! 

待ってるな!!!  

 

PEACE、UNITY、LOVE、 MUSIC、CRAZY!!! 大阪SAFARI万歳!!!

10月26日(金)

OSAKA SAFARI 5周年スペシャル
@グランカフェ
DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALL
HOST MC MACKO / MAINTAIN
2000yen with 1drink

LIVE
ZEEBRA and more,
DOBERMAN INC
NORISIAM-X
JAY'ED
4WD
WOLF PACK
JAZZY BLAZE
MC MOGGY

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

オリジナルオッサンスティーロー


今日はバンドリハでスタジオへ。

愉快なオッサン2人も一緒でさらに楽しさパワーUp君!

ウフフ たのしいあるなぁ


バンドは最高だ

| | コメント (1)

2007年10月24日 (水)

女心は秋の空

女心は秋の空

秋の雲ってモケモケしてて綺麗やぁ。

次の瞬間、もう様子が変わっちゃうね。

あまりに綺麗だからひとつも見逃したくなくなってしばらく立ち止まって見上げるあたい。

夕暮れのヒンヤリした風もやってきてスルリと身体を一周してすり抜けてった。


ァア…秋だ…。

なんだかガヤガヤしてた頭の中が、スーーっと静かになってゆく。

ベッドで休むより、こんな瞬間を感じる事のほうが、日々の疲れをデトックスしてくれるのかもしれないな。

とりとめる事のできないものこそ、美しさが生きてる気がする。





なぁんて そんな 気分な今日ッス。


| | コメント (2)

2007年10月23日 (火)

女女女

わーいわーい♪ あそびましょ〜。  

 

今日の夜、ジュールでね。らいぶ。ネイルとかタダでしてくれたりするらしいよ。 

わーいわーい♪

Flyer2

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

サウスポー!サウスポーフロー!

071022_032701











 

スマイルアゲン スマイルアゲ〜ン♪ 

このケンソウさんのビートでのラストシットかっこ良かった。 

ライブ前、茂千代君に会えた。
 
久しぶりやったのでどんな調子か訪ねたら、 

『めっちゃ元気やでー!調子もバッチリ!』 

って返ってきた。テンション上がった。 

茂千代君のアルバムもうすぐボムするらしいよっ。かなり楽しみです。

大好きなラッパーです。

サウスポーフロー!カムバッカゲン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (1)

わおっ

今夜トライアングルで茂千代君がライブするって!?KENSAWさんバックDJで!?

やばいな。いきたいぜ。いけるかな。今、もうパジャマジャマジャマ...。

でも みたい! 

よし、変身だ!  

Ts008_c_01
 

 

 

エイ!

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日)

ぐんも〜にん!

赤い光なんてつけなくていいんやで〜♪


GYPSY WOMANに引き続き、古い歌ですが、好きです。とっても。 

『ベイビーそれは悪い事だよ やめな。』

と指摘してくれる男、背中についていきたくなるような男と女性は付き合うべきだね〜

なんて。 朝から。。失礼! 

おはようございます。 

今日も早起きで、快調な滑り出し!紀香流に朝からアッッッチーーー風呂につかって身体を目覚めさせて元気よくレッツラゴーー! 

いい日曜日を★

| | コメント (0)

リボンの騎士♪

『100万もってショッピングにいって何時間でそれ使える?』 

『え〜一瞬で!』 

とか女同士で買い物してる時、会話したことない?笑 

071021_000401  
はいー 

キラキラリボン。

私めんどくさがってポニテ多いからこれグー。つけてみたらお転婆娘もキュートに見えた。

そういえば¥4000したけど今思ったらなんか微妙に高いな。 

あ、フェイスの半分アップ失礼致します。071020_213901

このピアスをね、見せたくてね。

 リップのピアス。いやん、可愛い!おもちゃなアクセ好き。     

あ、そう、髪の毛を少しイメチェンした。

赤毛にランダムに黒色入れてトーンを落として秋冬な感じにした。 

私、ものすご美容院いくのねん。髪にはお金かけるっす。 

だからよく褒められるぅ♪えへー。気ぃ使ってる分ね。

どこいっても髪の毛の色についてほんとよく聞かれるのでお答えしま。

私の赤毛はカラーリングの色ではなくマニュキアの色でし。カラー剤の種類がちがうのねん。

そしてブリーチはしない。色が抜けてきた時かっこわるいのと痛むから。 
でもブリーチみたいなの(美容師さんはわかるはず)で少し髪の毛のベースのトーンを明るくしてからマニュキアの一番赤い奴とピンクい奴と他にも色々まぜまぜしてもらって塗りまーす。紫っぽい赤を入れてしまうとビジュアル系になるので気をつけてね。
 
マニュキアの方が髪の毛痛まないし綺麗に色がでるんやけど、髪の繊維まで入りこむみたいなので一度染めたら黒以外、他の色にはなかなか変更が難しいらしいから覚悟がいるって美容師さんゆってたよ。 

なんし、パサパサ乾燥ヘアーだけにはならないようにねん。女の髪は潤いが命です。 トリートメントは月1いったほうがいい。

美しき女道、髪と肌には気をつけましょう。 

 
今日のお買い物は他にハイウエストでバギーなおパンツとかペタンコブーツとかブラウスとかニットとかベストとか買った。。。あとはダークメタリックな鞄がほしい。 

でももうお財布が空っぽ。

 
 

チーン。 

 

 

| | コメント (2)

2007年10月20日 (土)


なんばパークスにきた
一人でCafeに入った

ここのベーグル美味しいの これが今日の私の晩御飯。

ショッピングは一人が基本だけど、週末のディナーくらいは誰かと食べたいもんだな

寂しがり屋じゃない人なんているのかなぁ

さっきからずっと人間観察してるんだー楽しいよ。さみちーけど。
さ、コートとブーツみにいこっと。

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

わっつあーー!

071017_122201







 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほっ。入れたてコーヒーは美味い〜。 

外も天気いいし。風もきもちーからこんな日に家で音楽かけてあーだこーだ考えるの好きだな。真っ赤なラグも敷いたし。いいかんじ♪ 

私の家のまわりは最近、高層マンションがやたら建ってきた。マイベランダから見えるマンション40階くらいあんな。。一番上は歯医者さんが住んでるとか住んでないとか。どんなもんか住んでみたいなー とよく見上げる。 

と、ブログだらだらうってたら、ジョージからTEL。 

 

.... TEL中....


 

     .....




来週のサファリ5周年のライブのオファーやった。もうサファリも5周年かー。今じゃ大阪を代表するマンモスパーティだもんね。こないだはLBのファッションショーで出させてもらったけど楽しかった♪ サファリは毎回面白い企画を提供してくれるし、5年経っても全然飽きた感じしーひんよね。それってすごい事。まさに継続は力なりです。サファリのメンバーやスタッフにはナフリスペクト!!! 盛り上がってるイベントでライブさせてもらえる事はアーティストにとって嬉しいこと。感謝です。 
ジョーちゃん声かけてくれてあんがと☆  

東京からもスペシャルゲストがいっぱいくるみたいだよ!私も東京からきたあの人と、懐かしいあの曲、、やっちゃおうかな〜。ニヤリ。

来週金曜日はサファリにくるっきゃないね★めちゃんこ楽しいはずっ 

 

さ、リリックかこー。

 

071013_160101 


 

 

ジャイアントカプリコいちご味、やめらんない。
 

 

この曲大好きや〜 くりっくして味噌

 

| | コメント (1)

T.I.

Noname_0001_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銃大量にみっかって逮捕されちったね。

こんないっぱいまじでどうする気やったんやろう。。

コレクター? んなわけないか。 

理由知りたいね。 

 

| | コメント (1)

2007年10月16日 (火)

気になるあの人とおばちゃんの独り言。

Amy Winehouse  が気になって気になって仕方がありません。 

友達になりたい女性ナンバーワンです。

音楽性もファッションも身体中のタトゥも態度が沢尻エリカな感じも(エリカは好きじゃないなぁ)、彼女の生き方がもう気になって気になって。。。

あのぶっとい曲線アイラインを私もひきたくなってしまい、 ライブの時、さっそく1度チャレンジしてみたけど。 

失敗したけど。 

汗かくこと計算にいれてなかった...。 

最終的にタレ目パンダお化けでした。 

You Know I'm No Good  

Back to Black  

Rehab   

リハブは、アルコール依存症であるAmyがマネージャーに『リハビリ施設に入りなさい!』と言われ、
『NO.NO,NO!!!』と拒否したとゆー実話を曲にしてるんだって。面白いね。 

Amyに憧れて体中にタトゥを入れたくなってしまう私だったけど、まぁ入れないっす。

いつか、我がの体に刻まなあかん”何か”があったらいれるかもだけど。 

お洒落だーカッコイイぞーとかいって今のノリだけでいれちゃうヤング思考、私反対なもんで。昔は私もオサレ感覚でいれたかったけどー。

今は手術ですぐ消す事ができる、でもそんなもんだったらノートに書いたらいいよね。

私の周りには全身刺青の友人もたくさんいる、みんな気合いだ極道だ。心意気が。外見でイカツイんじゃないの、中身が、思考が、見据えてる未来が、生き方が。かっこいいよ。まさにハードノックライフ。

とりあえず、オサレ感覚でタトゥ♪なんていれないほうがいいと私は思うなー。歳くって余計思う。私のいてる世界はほぼ関係ないけど、ラッパーや芸能人の外見に憧れて同じように真似するのはダメだよ。自分は自分。そしてここは日本、他国とは文化も歴史も違うから。

見た目が地味でも、よわっちそーでも、すっげカッコイイ奴は世の中にたんまりといるぜよ。

見抜く目を持つ事、自分を知る事、人生に必要だよね。

まぁね、自分の生き方に覚悟があればなんでも好きにしたらいいと思うけど。ただ自分のまわりの人間は出来るだけ、悲しませないほうがいい。 

Amyの音楽に魅力があるのも彼女の生き方がとても魅力的でそれが歌声に出てるからだよね。

あたしもそんなアーティストにならねばならぬ。そうだ気合いだ極道だ。^^  

 
人間中身じゃの。 大切な事はまず、心に刻め!

 

じゃーの。 

 

                                  おばちゃんX。

 


  

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

BRAVE

JenniferLopezの『BRAVE』10/10にドロップされたよ。

愛に勇敢に立ち向かう!がテーマ!!!

Do It Well

リード曲はかなり力強いナンバー。このミュージックビデオテンション上がるわ!やっぱJ.LOは女の強い味方!!! 何歳なってもずっとこうであってほしい!

アルバム聴いたけど良かった。

彼女らしさが存分に出てます。POPでファンクなサウンドにあのハイトーンの美声がマッチして全体的に軽快にタイトにまとまってます。スカッとする気持ちいいアルバムに仕上がってました。  

女の子は是非、J.LOお姉様から勇気をもらってください。

| | コメント (0)

ぶりちゃん復活!?

昨日MTVでVMAの模様をみましたけど、すごかったねーー。

今年はラスベガスで行われてたんだけどすっげ楽しそうだった。

アーティストもお客さんもめちゃんこ楽しいだろうなーとおもったよ。

展開早いし、パフォーマンスのサプライズが多くて全然飽きなかったもんね。

いきなりオープニングライブ、ブリちゃんだよ。みんな期待しまくってたけど、結果は。。。T.T  ... やっぱり体型をパーフェクトにして大変身して出てきてほしかった。。歌いいのにね。

カニエはメインステージで歌わせてもらえなかったから終了後、『もうMTVには出ない!』って怒ってたらしいけど、そこは寛大に。50centと一緒に登場したしネ!でももっとなんか二人でしてほしかたけど。
てか、オープニングあたりに『あのビーフはマーケット戦略?』ってインタビュアーに聞かれて蟹江君、『そうに決まってんじゃん!』って即答だったけどね。。笑 

 
しかしまぁマエストロ、ティンバーランドのすごさを魅せ付けられたねー。あと、もうドレが出てきたあたりでは感動もんだったな。『デトックス』待ってます!><

そしてライブ一番良かったのはアリシアキーズじゃないかな。会場も総立ちだったな。

ジャスティンもっと惚れたっ。クリスブラウンのダンスパフォーマンスもすっごく見応えあったけどジャスティンのあのフェロモンたっぷりの踊りにやられちまった。

なんし、昨日の夜中は1曲仕上げようと歌詞書いてたのに、VMAのおかげでそっちにのめりこんでしまって、興奮して、で、力尽きて、寝た。 チ−ン。

とにもかくにも、規模がすごかった。MTV チェックしてみてー。 

 
ぶりちゃんには絶対復活してほしいです!

">Britney Spears -Gimme More  

 

">Chris Brown - live at VMA 2007 ft. Rihanna


">Nelly Furtado, Justin Timberlake & Timbaland

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

楽しかったと。

夜が寒くなってきたから羽毛布団を出した。

ジャケットを1着買った。福岡で。7部丈の袖におっきなファーがついてるやつ。可愛い。

今年の靴はなにもかもが私好みで、メタリックやらビビットなカラーやらファーの靴も種類が豊富になって、、年末にかけて私のお財布は靴で破産してしまいそう。。  

 

『 夜も昼も毎日、がんばって働いて

  さぁ、報酬よ。 

  必死になってお金を貯めて

  これで一息入れられる    

           by:GWEN STEFANI "LUXURIOUS"』

 

はいグエン姉さんっ がんばろ〜っと。 

博多レポー 

 Imgp2279_2  










 

まず、腹ごしらえってことで食事中にパシャリ。

ほんと博多のご飯は何食べても美味いけどやっぱモツ鍋は最高です。 

ちなみに、この『 T 』はCO-KEY君の地元の徳島の『 T 』です^^
コーキ君はきっとしゃべりながら産まれてきはったんちゃうかなー思うくらいトークのキレがキレにキレてます。笑 その面白さはブログでもチェックできるよ。 

51r0jiiopwl_aa240_

9.26にマキシをドロップしたばっか!HI-D君との曲切ないぞー。泣

『のりしゃむとやるならこの曲だな!』と提案してくれた、アレ。。

面白すぎるので、是非、実現しましょう♪

 

Imgp2280  










 

今はライジング福岡に移籍したプロバスケットプレーヤーの仲西淳とも会えましたー。クリスともめっちゃ仲良し。ブレーズとれてモケモケ君になってた。
来年も淳の活躍もちろん期待してるぞーーーーー!!!   

で、用意してドキドキしながら会場へ。 

Imgp2281  

マッスル君がオイリーな体になってステージでポーズとってました。笑

写真とるのなんか恥ずかしかったからとってない。。。苦笑 

で、ライブ。 

いつも自分がデジカメもってるからライブ中の写真撮り忘れる、だからDJ MAKIWARIに頼んだらあいつも忘れてやんの。でーーむ。 
だから、今回もライブ中の写真ないの。悲 

パシャっときたかったなー盛り上がりバッチリだったっす。

ありがとうーー!!!!!!!!!!! 

ライブ後、腕立て伏せで優勝した女の子が声かけてくれて握手したんだけど、手ざわりに毎日鍛えてた努力のあとが見られて、、且つ、『勇気もらいました、頑張ってください』なんて言ってくれてわたしゃ感動したよ。  おぅ!!!おら頑張る!!! 嫌いだけど腕立ても腹筋もする!

Imgp2282

  








 
 

出演者みーんなライブ盛り上げてたよ。勉強になるところがいっぱいありました。 

コーキ君はライブでもトークが炸裂、阿波バウンスはやっぱやばい!!! 

クリス君はこのクリスうちわをみんながふっていて、ジャニーズのコンサートに来ているのか?!と錯覚したほどでした。^^/ 私も気がついたら右に左におもっきりクリス団扇振ってたからね。笑 最終的に黄色い声出てたな。 ポッ  

今年6月にリリースされてるアルバム『CHRIS LENNON』もチェック!CHRISオフィシャルH.P.

そしてジェイドもまちがいないライブで、ジェイの声1つで女の子達のクルクル変わる表情、キラキラな目が可愛いくて楽しかった。 リリースが待ち遠しい!

そんなこんなで、大好きな福岡終了。   

出演者にスタッフにお客様、博多でのいい時間をありがとうございました☆マキワリ、いつもありがとうな!

 

ピース!!!

| | コメント (1)

2007年10月 9日 (火)


博多からさっき帰ってきたなり。


楽しかったー(`▽´)
食べまくったー(≧▽≦)ゞ
美味しすぎたー!!! ありがとう博多!!!
男ばっかとおもいきや、女の子多かったね!
GALの目がハートのジェイちゃんのLiveを控えからパシャリ。

「IF I…」みんな一緒に歌ってくれてたなー。嬉し!(o^v^o)
またあとで続き〜

| | コメント (3)

2007年10月 7日 (日)


ねむ… 結局あんま寝れんかったよ…(-_-)zzz

夕方に博多につくのだ。天気予報…雨。

そんなの関係ねぇ!
そんなの関…

飽きてきた。


手土産は551だよ。

ある時〜とない時〜じゃテンションに差がありすぎるもんね。

うに。
じゃ、オヤスミナサイ。

| | コメント (0)

I'M FIGHT 

Kin1 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日、博多にいって、腕相撲大会に出場してきます。 

 

ってそんなわけねーッス
 

なぜ私が呼ばれたかはいってみてから知ると思います。 

  

イベント自体は2回目らしく、1回目はマッスル達が500人強ほど会場に集まったらしいです。 

 
こえーぞ。。。 

  

マッスル達を前に自分の真価を問うてきます。 


今日ほど鍛えてなかった自分を悲しんだ日はありません。 

 

あ、別に対抗しなくていいのかな。  


しかし『 マッスルコンテスト 』ってなんだろう。。。 
   

。。。考えるのやめよう。 


なんか考えてたらまだ眠れません。 


俺、もう寝るっす。今から気持ち、マッスルな感じでいくっす。


でわ、みなさん自分の筋肉に話かけにきてくれ!

  

私を1人にしないでくれ! あ、俺だった。 

  
でわ、トゥモロー。いや、もうトゥディ。 

 

寂しいから女の子もいっぱいきて。></

 

まっちょるけん!  

 

トリャーー。

 

| | コメント (2)

2007年10月 4日 (木)

071003_160801_2

















 



 

ふと足下に目を落とすともうしっかり秋が風に揺れていました。

 

季節が移ろうように、愛とゆう言葉の意味も日々、変わってゆくもの。

 
 

深い意味はないよ。でも切ない気分になるでしょう。

 

秋って。

 

| | コメント (1)

パリから。。 

友人が帰ってきました。

6年ほど、フランスにいって画家として頑張ってる彼女が一瞬、帰ってきました。

呑みにいきました。

 

ぁぅ。。頭いたい。。二日酔い。。

 

ワインどんだけ〜呑むねん。 

 

友人、カナ(奏でると書く。)とは高校の時に出会い、同じ部活で励み、同じ男に恋したり、喧嘩したり、コンパしたり、数々の若気の至り、なんだかんだ今に至る。

いつだったか、サルサを習っていた奴が私のライブでクラブに遊びにきてくれた時、

『私はやっぱりこっちのほうがしっくりくるわ〜』

といって、HIP HOPなど無視して激しく1,2,ステップ、完全に浮いていた姿が面白すぎて腹抱えて笑ったよ。

いつも一風変わった友達を連れていて、代わる代わる紹介してくれた。

刺激的すぎた人々は私の脳に今でもしっかり刻まれていて、世の中にはいろんな人がいるんだな〜とはじめに教えてくれたのはカナだな。

それに、この女はやたら根性があって、『ダイエットする!』って宣言した3ヶ月後には心配するくらいにガリガリちゃんになっていた。 

勉強も頑張る人で、高校の時からいつも成績優秀、今じゃ英語もフランス語もぺらぺ〜らな努力家日本人&ロクロ回すのが趣味で今はYOGA。

高校を卒業して、カナダに留学していったカナと、NYの地下鉄で落ち合おうと約束をした日、せっかく痩せた体が見事にぶくぶく太っていて誰かわからず、2時間気付かなかった事もあったな。笑 

メトロポリタン美術館に一緒にいって私がサラーーッと絵を見終わると『信じらんない!?』ってフガフガゆって、『こんな素敵な場所、1日中でもいれるのに。』といっていた。

ある瞬間、合コンキラーでもあったカナは当時は金髪の激しく軽い風貌だったけど、留学先で出会った彼と付き合ってからは急に女らしく大人しくなった。

で、帰国してから、東京にいったんだっけ。なんでだっけ?ド忘れ。ただ、目的を達成する為には恐ろしいほどキッチリ損と得を考えて行動する人だったから東京にはたくさん得るものがあったにちがいない。 

でも、得だけを考えて、楽に生きよう。と思う人ではなくて、東京でひたすらアルバイトをして貯金しそのお金で『絵を勉強したい』といってフランスにいったんだよな。 

 

で、6年。 

 

現在はアトリエも持って、個展を開くまでになり、向こうで出会った日本人画家と結婚して新妻に。これがまたいい男なんだな。幸せにナっ。 

 
とにもかくにも、フランスで、そこらじゅー絵描きが溢れてる街で、日本人で、アルバイトしながらもベースは絵で生活している友人が私の自慢であり、尊敬し、パワーをもらえる存在。 

Imgp2273  
 ずっと夢を描き続けてよね。    

 

アーティストとは孤独だなーと思う事が時にあるけれど、遠く離れた国で踏ん張ってる彼女を思いだすと、まだまだおいらも頑張ろっと思うんだす。

 

久しぶりに会うのに、いつもどーり遅刻していく私。 

どうせ、遅刻してくるだろうと、予測して待ってくれる友人。

 

1年ぶりの再会は、泡盛で始まりワインに終わる。  

 

『うえ〜酔ったわ。 ほな またな』 でバイバイ。 

 

こんなかんじがいい。


友に感謝。

 

いい夜だった。 改めて乾杯。  

うっぷ。

 

 

Img8085_6

 

カナの絵

 

| | コメント (3)

2007年10月 3日 (水)


お京阪のって京都へ。
京都にいくには京阪が一番好き。

景色が綺麗。

ボーっとできる時間も大事。

ちょうど夕暮れで、淀川キラキラ。

京都に行っても実家にはしばらく帰ってないなぁ

オカーはん、今度は久しぶりに帰るわー

| | コメント (1)

2007年10月 1日 (月)

TSUYOSHI NAGABUCHI!!!

今日は、大阪城ホールにいってきた。

剛!剛!TSUYOSHI!!!

長渕剛、NEW アルバム、『COME ON STAND UP!!!』のツアーじゃ。

うちのオカンがチケットとって招待してくれた。オオキニ!!!

コンサートは初めてなので、かなり楽しみにしていた。ワクワク。

 

お〜 順子 君の名を呼べば僕はせ〜つない〜よ〜。

 

ちっさい時、おかんの車からいつも『順子』が流れてたような記憶が。

昔の歌のほうが好きな曲が多いかな。最近の歌はあんまり聴かなくなってしまい。。 

 

さて、城ホールに入るやいなや、ビヨンセーとかドリカムーとか今まで私が行ってきたコンサートと全然違う雰囲気にまず圧倒。

なにってもう男達のアドレナリンが爆発寸前。 熱気ムンムン。

で、いつもは女トイレは行列なのに今日はスイスイ、男トイレの行列ぶりにバビった。笑

そして、ライブが始まる前からずっと全員拳上げて剛コール! 

満を期して登場!瞬間に全身サブイボ。震えた。 

070930_184201



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ。

すごいっしょ。終わるまでずっとこの騒ぎやからね。

ライブ内容は省略。凄まじすぎてどう書いたらいいかわかんない。

しかしラストの神風特攻隊の歌、ピーク。乗り移ってたね。会場一気に静まりかえる。気迫がすごい。

『戦争なんて勝っても負けても一緒なんね。。』

心に響く。

『日本の為に特攻隊として死んでいった彼らがいて、その上に私達が生きてる。それを忘れないでほしい』

剛が叫ぶ。

いろんな歌の中に『愛に立ち向かえ』ってフレーズが出てくるんだけど、すごく好きやな。

 

飛んだり跳ねたり腕立て伏せしたりスーパーアグレッシブに3時間強のライブをしてくれた。  

魂 そのものでした。

いろんな事を教えてくれたライブでした。

素晴らしかったです。

またライブに行ってパワーをもらいたい。

 

拳上げすぎて明日、片腕、、筋肉痛なってそう。。。 笑



 

">勇気の花 桜島LIVE 

">HOLD YOUR LAST CHANCE

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »