« | トップページ | »

2007年10月 7日 (日)

I'M FIGHT 

Kin1 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日、博多にいって、腕相撲大会に出場してきます。 

 

ってそんなわけねーッス
 

なぜ私が呼ばれたかはいってみてから知ると思います。 

  

イベント自体は2回目らしく、1回目はマッスル達が500人強ほど会場に集まったらしいです。 

 
こえーぞ。。。 

  

マッスル達を前に自分の真価を問うてきます。 


今日ほど鍛えてなかった自分を悲しんだ日はありません。 

 

あ、別に対抗しなくていいのかな。  


しかし『 マッスルコンテスト 』ってなんだろう。。。 
   

。。。考えるのやめよう。 


なんか考えてたらまだ眠れません。 


俺、もう寝るっす。今から気持ち、マッスルな感じでいくっす。


でわ、みなさん自分の筋肉に話かけにきてくれ!

  

私を1人にしないでくれ! あ、俺だった。 

  
でわ、トゥモロー。いや、もうトゥディ。 

 

寂しいから女の子もいっぱいきて。></

 

まっちょるけん!  

 

トリャーー。

 

|

« | トップページ | »

コメント

Xさん体 鍛えても 間に合わないんで、とりあえず 1ちぇいー 2ちぇいー 3ちぇいー 4ちぇいー 5ちぇいーぐらい 行っとった方が いいっすねー無敵に なると思いますよ! ちぇいー

投稿: ピートロック&16スムース | 2007年10月 7日 (日) 09時48分

なんだかとっても熱い大会の予感がしますねww

投稿: クレール | 2007年10月 7日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »