« ぶりちゃん復活!? | トップページ | 気になるあの人とおばちゃんの独り言。 »

2007年10月14日 (日)

BRAVE

JenniferLopezの『BRAVE』10/10にドロップされたよ。

愛に勇敢に立ち向かう!がテーマ!!!

Do It Well

リード曲はかなり力強いナンバー。このミュージックビデオテンション上がるわ!やっぱJ.LOは女の強い味方!!! 何歳なってもずっとこうであってほしい!

アルバム聴いたけど良かった。

彼女らしさが存分に出てます。POPでファンクなサウンドにあのハイトーンの美声がマッチして全体的に軽快にタイトにまとまってます。スカッとする気持ちいいアルバムに仕上がってました。  

女の子は是非、J.LOお姉様から勇気をもらってください。

|

« ぶりちゃん復活!? | トップページ | 気になるあの人とおばちゃんの独り言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶりちゃん復活!? | トップページ | 気になるあの人とおばちゃんの独り言。 »