« オケツをS字にこうっ!!!by GEM4$ | トップページ | そうそう!今日! »

2007年9月14日 (金)

ほんとに欲しいもの

日記に、ギブミーギブミーと書いてきましたが、それはもうすぐ誕生日だからです。

友達や彼氏、多方面に向けて遠回しのようで至極ダイレクトに伝える、、とゆーいやらしい女です。

わちにんこ。

しかし、ほんとに欲しいものは書いてません。

ほんとに欲しいものはここには書きません。心の中で欲しがっておくことにします。

そして自分の力でゲットします。

だって誰かに頼るより、与えてもらうより、そのほうが10000000000000ゥン....億万倍、

人生楽しいからです。

そんな女なので

『君は強いから一人でも大丈夫』

と歴代の男に吐かれてはえんやこら。

その言葉はナイフとなって女心に刺さるぜ。

さ、あと5日でまた1つ、いい女になる。

あー楽しみ。

 

 

部長!ラブ、パワー、ソウル、充電OKです♪

22318041_435b15d


|

« オケツをS字にこうっ!!!by GEM4$ | トップページ | そうそう!今日! »

コメント

姉さん肌綺麗からまだまだ大丈夫。

投稿: シミゾンビ | 2007年9月14日 (金) 16時37分

やっぱそうでしたか…
「見て見ぬフリ」するつもりでした。
今日のサファリ。お尻をS字に!頑張って下さい。

投稿: mozuku | 2007年9月14日 (金) 17時54分

ビハダの秘訣教えてください…

投稿: | 2007年9月14日 (金) 20時16分

これ催促されとる…?(^_^;)

投稿: オカチメン | 2007年9月14日 (金) 21時28分

シミゾンビ
そうですか?えー見えない〜!っていつまでもいわれるような肌年齢でがむばります。


mozuku
あ、気づいてた?笑、今度、絵ーかいてわざわざ説明していいですか?^^


美肌の秘訣?

めんどうな事をしないことです。塗りたくらないことです。
で、運動して汗を出して、食べ物、好き嫌いしないでください。


オカチメンタイコ
はい。完全に催促です。
ちなみに、あなたに贈るそのへんでは絶対手に入らない激やばプレゼントはもうあたしの手元にありますよ。お楽しみに。

投稿: X | 2007年9月14日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オケツをS字にこうっ!!!by GEM4$ | トップページ | そうそう!今日! »