« NUFF RESPECT!!! | トップページ | 坪井刺激 »

2007年9月 9日 (日)

俺たちの空

070908_184901










 
 
 
 
 
 
  
 
 

 

 

 

辛すぎて死ぬかと思いました。

でもギリで死ななかったのでこうしてブログをうってます。

神様ありがとう。

焼き肉屋 『空』のユッケジャンスープです。

『ちょっと辛くして下さい』

って注文。

どんなもんか店員さんが作ってるとこチラ見しました。

 

アウッッッ!?!?!?!?

 

真っ赤な粉が 

バサーーー.. 

 

バサーーーーーー ...

 

バサーーーーーーーー。。。。 震

茶碗3杯はいった。。。

 
ホワイ?

 
満席で忙しすぎてとーっても機嫌悪そうだった店員のお姉さんが、その時だけは嬉しそうに微笑んで作ってくれてました。あの横顔忘れません。

 

チョットだけ。。。ていったのに。。

 

きっとまた勝手に韓国人に間違われたんだ。

そんなの関係ねぇ?

関係あるね。

アイム ジャパニーズ。 オシリの皮もジャパン製。

 
あーイタイ。。。

|

« NUFF RESPECT!!! | トップページ | 坪井刺激 »

コメント

こんばんはです。ライブ、最高の気分で終えられてよかったですね。笑顔がbonitaです。ノリさん達のライブはみんなを元気づけて活気づけて生きる希望を与えてくれるそんな舞台なんだろうなぁ。率直に行きたい(笑)ちなみに男のアーティストで好きなのはスフィアオブインフルエンスさんです。特に最近のIt WAS ALLA DREAMは最高の一言に尽きる。彼の英語でのラップはやばいですよね。これからもノリシャム様々、グランジオーメンとしてRAP続けてください。続けるという言葉が最も似合う人間、、、横浜FCのカズさん、、そう、、キング、、王様々です。続けることが大事。良いときも悪いときもね。足に魂こめました。ノリさんもRAPに魂こめて突き進むのみ!今日もお疲れさまでした。明日も前を向いて歩こう。XさんにBoA SORTE!

投稿: YUTO-FW11 | 2007年9月 9日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NUFF RESPECT!!! | トップページ | 坪井刺激 »