« わおっつ | トップページ | おつ山田です。 »

2007年9月22日 (土)

おつ山です。

昨日は禁酒解放日。なぜならみんなが誕生日お祝いしてくれたからです。

朝目覚めたらやっぱり裸んぼでした。

久しぶりの恐ろしい二日酔いに人間に戻るまでかなりの時間がかかりました。

昨日の模様をアップしたいですが、もうすぐ和歌山に出発しなけりゃいけないので、また明日にでも。

そうです。今日は、ベナムイルラウンジ IN 和歌山です。クラブGATEで待っています。

和歌山のクレイジーボーイ、ナルキ君に会えるのが楽しみです。

また彼の事も帰ってきたらアップするぜよ。

でわ。

昨日はみんなお祝いしてくれてほんまありがとう!!!!!!

VILのみんな、JJBのみんな、愛してます。

BIGラブ。

070922_135801



|

« わおっつ | トップページ | おつ山田です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わおっつ | トップページ | おつ山田です。 »