« 坪井刺激 | トップページ | »

2007年9月10日 (月)

下半身デブとファッションショー

酒辞めて約1ヶ月。

勝手に痩せてきた。

呑みたいってあんま思わなくなってきた。

炭水化物とる量は増えたけど太らない。シメシメ。

今週金はファションショーでライブ。LB-O3のね。12周年やって。凄いね。

私の分も衣装の用意がるあるらしいけど果たして入るのか。

下半身デブ&おっぱいがない。

ちょっと痩せてさらにおっぱいがない。神さんそんな殺生な。。

私意外には美しい体をしたダンサー達がいっぱい出てくるわけだけれども、別にモデル体型じゃなくっても、店員さんに『お客様なら絶対大丈夫ですよ♪』っていわれて更衣室に入ったらやっぱりチャックが上がらなくて黙って出てくるしかない事が日常茶飯事でも、自分に自信を持てばどんな服でもキュートに着こなせるのよってところを世の中に向けて発信したい。

私の役割はそこだな。

てわけで金はサファリにきてね。

22318041_435b15d

|

« 坪井刺激 | トップページ | »

コメント

お疲れさまです。お買い物ご苦労様でした。坪井さん買ったんですか(笑)体は大事にして下さいね。ファッションショーもいつもの元気なノリさんで頑張ってね。応援してます。

投稿: YUTO11 | 2007年9月10日 (月) 18時26分

あたしも同じく体型が下半身デブ 酒っすかね~ あとストレスかも…

投稿: | 2007年9月11日 (火) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坪井刺激 | トップページ | »