« Ahhh... | トップページ | ムム!まずい!!! »

2007年9月 3日 (月)

乾杯はんぱない

金曜日の乾杯おつかれした。
Imgp2171







アズールの前にはセクシーなビキニ姿のお姉さんが作ってくImgp2172れるアイスクリーム屋さんが出現したりー

もちろんひたすら乾杯ー。

私はカメラマンに徹ッス!




 

Imgp2170

ジュールにライブにきてた般若君もアズールに
bay4kのライブに参加しにきてくれた。

真ん中はSANDのまこと君。

bay4kのライブは人間味溢れててトークも面白くって良かったな。


Imgp2173

そして、D.O.君のライブはまじキレてたよ。引きずり込まれてしまうー。やばかった。

噂の中川家おにいちゃんは登場しただけでラップはかましてくれなかった。 

みんないい顔^^

明日?のリンカーンでDO君とか出てくるんやんね?みなきゃ〜

Imgp2168  
ウルフパックのライブも凄まじかった!

おそくなったけど、

りょうへいちゃん、しみちゃん誕生日おめでとう。 

さらにネクストレベルへ。いい漢になってください。


 
 
 
 
 

フォーカスが主催するこのイベント。お祭りムードが楽しくって、ライブもすごい楽しくって、お客さんもてんこ盛りやったし、盛り上がり収まらずで6時までアズール閉まらなかったし、いいイベントができたな〜と♪

5週目の金曜日があるときに開催されるイベントらしいので要チェック!次のゲストもやばそうだよ〜!!!

でわ、乾杯に乾杯!!!

|

« Ahhh... | トップページ | ムム!まずい!!! »

コメント

乾杯楽しそう いきたかったあ

投稿: | 2007年9月 3日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ahhh... | トップページ | ムム!まずい!!! »