« おつ山田です。 | トップページ | ROCK de FUNKY de CUTE »

2007年9月26日 (水)

ジョーちゃんとベナちゃんとシャムちゃん。

Imgp2230 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

先週土曜日のB-BLOCK meets VENOM ILL LOUNGE♪おつかれした。

わてはまた酔ったがな。楽しかったがな。最高じゃったがな。和歌山大好きなんだわさ。

ベナ姫達と一緒に車でいったんやけど、もおぉーーーー楽しかったっ♪

なにがって、そりゃ、もち、

 

車内が♪♪♪笑

 

ガールズトーク炸裂☆

久しぶり女の子の中に私も〜♪(運転手は敏腕マImgp2228ネージャー漢BIG-U!THX!)

えへへー。
だっていつも〜ほぼ、男の中に女がひとり〜だかんね。なかなか女の主張、通らないもんねー。あ、女と思われてな可能性が高いね。T^T;

キャピキャピ〜と〜怖い話から都市伝説、美容に健康&恋愛観などお話して私とっても楽し嬉しかったのだ。

その模様が、来月のハーデストに『のりしゃむえっくすの女道(仮)』に載るよ〜。
チェキってね。連載する予定ですので。

Imgp2232

右の写真は主催者のクレイジーBOY、なるきクンです。

NARUKI DE NIGHT に早く呼んでください。オカンに早く会わせて下さい。

ほんま、この人おもろいねん〜。彼のLIFEが気になるこの頃。和歌山にナルキあり。要チェックです。

club GATEありがとね〜。 楽しかった〜。ヘロヘロじゃった〜。ジョーちゃん(DJ GEORGEね)にベナちゃんにユウジにフリーリー(ILL MATIC PROJECT)にナルキにスタッフちゃんにアッ ツイお客さん達、ありがとーーーー!!!

また、いくぜよ!!!

 

Imgp2233



 

 

 

|

« おつ山田です。 | トップページ | ROCK de FUNKY de CUTE »

コメント

お疲れさんです!この前のNG君のリリースパーティーで初めて本物を見ました☆笑着火beatまじでかっこよかった!!タイプなんです!言うて話しかけたん覚えてないかなぁ笑
またレゲエの現場にも顔だしてくださいね!

投稿: s@toshi | 2007年9月29日 (土) 00時01分

あ、覚えてるよー^^どもども、だねー、レゲエ楽しいもんね。HIP HOPの現場にも遊びにきてみてね。

投稿: x | 2007年9月29日 (土) 13時02分

覚えてくれてると思わんかった!写真撮ってもらってありがとうございました!Hip HopもCORN HEAD氏のおかげで結構聞くようになったんで今消防士のテスト前なんで終わったらまた遊びに行かしてもらいます☆そん時は番号教えてくださいね笑っ

投稿: s@toshi | 2007年9月30日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつ山田です。 | トップページ | ROCK de FUNKY de CUTE »