« おつ山です。 | トップページ | ジョーちゃんとベナちゃんとシャムちゃん。 »

2007年9月24日 (月)

おつ山田です。

わっさ。日々、いろんな事が次から次にありすぎてブログがてんてこまい。でも毎日、なんかあって、ブログにのせたいなーと思う事があるの。

ライブのレポは出来るだけしたいと思っとります。思い出の1ページやからね。

さて、ベナムイルにきてくれた皆様、ありがとう★

そしてお誕生日お祝いしてくれて、お酒浴びさせてくれてありがとう。。。

この日は、呑むつもりで挑んだが、最終的に、照明あがってからステージでトモゲンとマイクの取り合いけなし合い。モギーのミクシー日記いったらその模様が動画になってた。笑。ガハハ。

しかしトモゲン、いったい。。新キャラに戸惑いを隠せないぜ。いや、原点回帰か?

Imgp2210

 

う〜ん、昔、あんなんやったけかな?

 
 
 
 
 
 

 

お客さんも満員御礼で、どうやら外は入り口に行列できてたみたいやね。

嬉しいっす。

Imgp2214 久しぶりに見たドーベルマンのライブもゆーことなしにかっちょえがったね!

パワーもらった!!!

GSは高熱出てたらしいね、おつです。

今LAいるらしいけど、いいな〜。 

 

Imgp2212
 

 

ドーベルのTHE BESTは買ったか!やばいぞ!私の声も所々出てくるぞ。

買ってない君は乗り遅れないように。
ドベルの新曲クラブでかかったら鳴りがやばくてまじカッケーーよ!

54b56275






 

そしてお花とプレゼントをイルラウンジのみんなにいただきました。ありがとね!!!

Imgp2219
 

 

 

 

 

 

ホッティーにも久しぶりに会えてテンション上がった。これ朝方!酔! 

ベナムイルラウンジで見れるダンサーのスペシャルユニットはいつもやばくてかなりエクスクルーシブよ。 

 
 
 

そして。。。。R-15指定。 

 
 
 

Imgp2221


 

 

 

 

 

 

朝方のトモゲンさん。

妖怪です。

怖いし。ムリっ 

これでお尻とか揉まれた日にゃポリスに突き出すね。確実。

 

AM6時頃だったかな、絶好調のトモゲンさんとノリシャムさん。070922_053142_eds_2











何がなんだかわかんないけど、まあ二人共楽しそうでなにより。
Imgp2224
 

お客さんにとっちゃただの迷惑、おざなり。

あーひどい。

でもトモゲンだけで65人もお客さん呼んでやばいぞ。
こんな姿でもあんた男前だよ。

 

な、わけで、みんな笑顔で終わったからいいんじゃないの! いいPARTYじゃった!!!

お誕生日も無事終了。ありやした!!!

 

次の日は鬼二日酔いで和歌山にベナムとジョージといってきた。その模様は次回!

今から京都にいってくる!

ハラ!!!  

 
 
  

|

« おつ山です。 | トップページ | ジョーちゃんとベナちゃんとシャムちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつ山です。 | トップページ | ジョーちゃんとベナちゃんとシャムちゃん。 »