« ジョーちゃんとベナちゃんとシャムちゃん。 | トップページ | ららららい♪ »

2007年9月26日 (水)

ROCK de FUNKY de CUTE

昨日は加圧トレーニングの日だった、終了後は、気怠く眠たくなるのよ〜.. zzz

トレーニング後、 FIVESTARにちょろっと寄って、スーパーカリスマ店員チエさんにこないだ、070920_172601衣装貸してもらったんで挨拶に。

ほんと、いつもまちがいないスタイリングしてくれるからありがたいっす。らぶっす。

少し、時間経ちましたが、お誕生日おめでとうございまーす♪

いつまでもしぶーく、最新最強最高なCHIEさんでいてください☆ 

070920_172701

 

写真右は、てらちゃんとゆきちゃん。

いつも5スターで大騒ぎしてすいましぇん。

買い物にきてはギャーギャー雑談して帰るうざい私をスタッフのみなさんはいつも笑顔で見守ってくれてますね。

まさに接客業の鏡!!!

私の大好きなHELLZ BELLZの服はFIVE STARでゲトれるよ。

ヘルズのブランドのホムペ みたら秋冬もそうとうイケテルよん。

私は最近、ロック+ファンキー+キュートな感じが定番。サスペンダーがオキニ。いつものジーパンにTシャツもこれだけでオサレになるよ。お試しあれ。

070926_024201

古着屋にいくと、安くて掘り出しもんあるよっ。

あとは、この秋のポイント、カラータイツを大量購入。

ピンクにパープル、シルバーラメとか買ったー。
でも足痩せないと膨張して危険ね。下半身痩せたいぞ。

まぁ最近開き直って、太くいけどわりと出してる。爽快じゃ。ダイナミックにいくわよ。

そしてブーティはこないだ1足ゲットしたよ。それもパープル。

見事に紫ばっかり買ってるな。。欲求不満?

ファッションは秋冬のほうがオサレがいっぱい出来て楽しいから好き。でもお金かかるから嫌い。

 

稼がなのーー!!!

でわ。 

ぴっさ。

|

« ジョーちゃんとベナちゃんとシャムちゃん。 | トップページ | ららららい♪ »

コメント

秋冬はオシャレしたくなりますよね~
でも、重ね着が苦手な私・・・
なぜなら、ポッチャリさんだからです!
夏より秋冬に痩せなくては!と思うのです。。。

投稿: クレール | 2007年9月26日 (水) 19時32分

確かに秋冬お金かかります
女は金かかります 大変です

投稿: はな | 2007年9月26日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョーちゃんとベナちゃんとシャムちゃん。 | トップページ | ららららい♪ »