« LIVE3連ちゃん今夜最終日! | トップページ | 恋がしたくなる。 »

2007年9月18日 (火)

ちょっとだけね、解禁。

Imgp2185_2 

ライブレポいきます。 

最近ライブ多いね。嬉しいことです!

土曜日は茨木の『JK IBARAKI』とゆーBARへ。

 

携帯を落として激凹みのDJ BIGAIといってきました。ビガちゃんヨシヨシ。

茨木は初めて。BARだけど音もよく、お客さんの動員もいい感じで、独特の雰囲気&あったかくて楽しかった。

DJ K.O.H.にオーガナイズのミナミさん、スタッフさん、そしてお客さん有り難うございました♪出演者のみんなもお疲れ様ですー★ 

ビガイは最後、この笑顔。うん、携帯よさらばっっ 

 

はい、そして昨夜、日曜日は大阪ItoIで開催のFIG FMへ。

お客さんが少々固かったのでライブは苦戦したが、終了後は予想外に声かけてくれる人が多くって、『応援してます。頑張って下さい!』って言葉の数々に励まされた。ありがとう。押忍!

Imgp2187_2

 

←写真はゲストダンサーの鼓舞道のお二人に私の横が遊びにきてたHEX BEXのチェケ。
チェケにはライブ中、いきなりふってステージに上がってもらって踊ってもらっちった。サンクス!Love!

そして中指たてちゃってるのが私と同じ誕生日とゆーレアなこの男!主催のDAIGO。
呼んでくれてあ りがとう。ビガッッ。

Imgp2188
そしてそして、ゲストDJのURATA氏の怒濤のJ-RAPミックスにフロアは昇天。ドカーン。 

いつうらちゃんが私の曲をかけてくれるのか、今か今かと楽しみに待っていたが、期待を綺麗に裏切りDJ URATA、プレイ終了。 Imgp2189

チーン。

 

『あのね、おべんちゃら、えっくすがライブでしなかったらかけようと思ってたんだよ。。』 
とプレイ後、気を使って声かけにきてくれました。笑^^

 
あーざす。またかけちゃいたくなる新曲、渡します。

昨夜はほんま面白かったな〜。なんかね、リラックスしながら楽しめたって感じ。

このみんなの笑顔みたらわかるっしょ!?

いい笑顔だよー

Imgp2190

 

やばいやばいーーーーーKENSAWさんが遊びにきてはって、写真とってもらったよーーーー。嬉しい!

大興奮!!!

この写真はOWL NITEのアナログと共にのりしゃむ家の宝っーーーーー☆

  
 

Imgp2192_2そしてーオキユキオ兄さんと♪

もう二人ともチョー楽しそう〜♪

ん???禁酒宣言した私の片手に???

セイセイ。

昨日だけはちょっとだけね、解禁です。

なんで?

だって、先輩と同士がいっぱいいたからっ。

LARGE PROPHITS!!!に久しぶりに会えて↑↑↑。アルバムリリースおめでとう!!!

同じ時代を駆け抜けてきたみんな。久しぶりに会ったら、そら乾杯したくなるでしょう★

みんな前に前に進んでるね。

めちゃんこいい夜でした。

ありがとうございました!!!

でわ、今週も頑張っていこーーー^^/

次回、お酒解禁日は誕生日!

 

ぴーチュッ。

 

|

« LIVE3連ちゃん今夜最終日! | トップページ | 恋がしたくなる。 »

コメント

FIGお疲れっ酒!!この日は解禁してたなぁ~!!また呑みに行こう!!ヨロシクっ酒!!

投稿: MISTA O.K.I | 2007年9月18日 (火) 11時39分

OKI君

おつかれッ酒っで笑いました。。コメント嬉しすです。
ありがとうございました。あの夜は楽しすぎましたーーーー。また近所で呑んでるとき誘ってください。その時は自動的に解禁日になります。笑 よろしくでっっっ酒!!!

投稿: x | 2007年9月18日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LIVE3連ちゃん今夜最終日! | トップページ | 恋がしたくなる。 »