« ムム!まずい!!! | トップページ | 大富豪なら一度は宇宙にいってみたい »

2007年9月 4日 (火)

女は女。

ハローバイバイ関暁夫の都市伝説、買っちゃったし。。。 おもろ....。070904_172601_2

 

こないだ、天王寺の焼き肉屋『一斗』にいったよ。

070902_230301
芸能人の色紙がいっぱいあった。

お店は適度にダーティな感じが私好みで気に入った。 

 

  070902_223201






特製てっちゃんすごいわ→。。。

 

カッコイイお兄さん達とご一緒してきました。

皆さん、それぞれ楽しい人で。。

御馳走様です。

070902_230101


大変身のお兄さんまさる君。。。

いったい何キロ落としたんでしょうか。。

リスペクトの域いってます!

 

見習うぜー! 

 

 

 

ところで、

男の人の『決心』って頑な一途で好きです。

どんな事でも一度決めたら何が何でもやり通す、そんな背中に女はキュンとくるものです。

へらへらふらふらこんにゃくみたいな人って顔が男前でも男前にみえねー。

逆に見た目がガッカリbut中身はガチンコ最高やん!って人はチョーハンサムにみえてくるべ。

視覚ってすごい。ちゃんと心を見てるね。感覚かな。

生き方ってその人の空気にでるし。

男も女もいえる事やけど、存在がすでに魅力的。そんな人になりたいよ。

中身。いっぱいこしらえないと。


しかし最近はー、強くインデペンデントな女達がいっぱい増えてきてるけど、やっぱりここぞとゆー時、女は男に頼りたい!!!  ><   

...って男よ、知ってた?

なんだかんだいっても主導権は男の人に握ってて欲しいわ。

時にはニャンニャンしたいわ。

割り勘はやっぱ嫌やわ。

見栄はって欲しいわ。

『姉さん、奢って下さい!』じゃなくて、『姉さん、奢ります!』ってゆって欲しいわ。

その為にゲッマニー、頑張れ。

でも君がしんどい時は一緒に頑張るよ。

女には母性があるからね。

守ってあげる。

だから負けるな男たち!

だから甘えるな男たち!

ファイトー。

 

どんな女も、女は女。

男よ、どうか、それを忘れないでね。

|

« ムム!まずい!!! | トップページ | 大富豪なら一度は宇宙にいってみたい »

コメント

まじでそのとうり。甘えっは゜なしはいかん。ゆったことは守りなさい。男よ。

投稿: | 2007年9月 4日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムム!まずい!!! | トップページ | 大富豪なら一度は宇宙にいってみたい »