« 女は女。 | トップページ | 今夜KING SIZE »

2007年9月 5日 (水)

大富豪なら一度は宇宙にいってみたい

G2g_cata_blog0902002



























 

 

 

GEM4$ のキュートな二人がモデルしてるこのパーカ!!!

GAME2game'sの秋冬の新作だーー!

めっちゃ欲しいんですけど!!!

超ツボなんですけど!宇宙だよ!

レディスつくってほしかった〜。まじで。070905_151401

G2g_cata_blog0902001

誰か、これ、セットアップで着てやー

これでステージでラップしてやー

めっさかっこいいやん♪

目立つでー。









 

 

 

 

 

 

 

しかしこの秋冬のカタログかっこいい。

センスが素敵。服ヤバすぎ。外人好きそ〜。ラッパー好きそ〜。

あと、今回は大人B-BOYにも受けがよさそうなアダルティな雰囲気の服がいっぱい作ってあった。最近、タイトめ〜なんて方はいいんちゃう〜。

今なら、GAME2game'sホムペ でメルマガ登録したら家に無料でカタログ届けてくれるらしいよ。こりゃゲットしとけっ。

てか、チャンUがモデルしてるやんっ
男前に映っとるがなっ ま、男前やしな。
聞くところによると、大阪で今、女の子にとっても人気あるモテモテDJはビガイがチャンUって話やしな。^^/ (モテない男達のうわさ話にて)
仲良すぎてよくわかんないけど、客観的にみたら、、うん、二人とも優しくて笑顔が素敵ネ。

気になるあなたは毎週日曜サム2のフリーキーにいけば二人も含め、たくさんのアツイプレイをするDJ達に会えます。Check it!!!

あ、ビガイ、はよJ-RAPのCD集返して。 笑

でも、トモゲン、ビガイは借りたお金はすぐ返す男や。

それより、トモゲン、あんたにクラブでつけられたタバコの火傷の痕、黒くなって消えへんで。

どうしてくれる? 

 
嫁にもーて とは絶対ゆわん。それは安心しとき。


ぴっさー。

|

« 女は女。 | トップページ | 今夜KING SIZE »

コメント

なんでたばこの火が…ケンカしたの?

投稿: | 2007年9月 5日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女は女。 | トップページ | 今夜KING SIZE »