« ROCK de FUNKY de CUTE | トップページ | THE ROSE »

2007年9月27日 (木)

ららららい♪

070926_175401_2
オッパッピーより、藤崎マーケットがシックリくる私です。

あー

チャリが欲しい〜。かわいいチャリが欲しい〜。

 

ラ〜イ?

 

ラ〜イ♪  ラ〜...

 

ラララライ♪ラララライ♪


でも、私の住んでる大阪ミナミは、チャリぱくられる 率がひっじょーーーに高いので、

なかなか可愛いのに手が出せない。

手が、出せない〜 な〜い? ラ〜イ? ラ〜イ  ラ〜.... 


ラララライ♪ラララライ♪ラララライララライライケイケGOGO!!!

 

 

 

うざいね〜私。   ラララライ体操  

 

P.S.

そうそうREMY MAのNEWアルバム『THE BX FILES』買った?。私、彼女のアルバムのコメント書いてるんだけど、今回のアルバムもかーなーりカッコイイべ。イカツスギるでしょ。発砲事件も納得です。笑 ゲットせよ。

REMY MA マイスペ−ス

 

|

« ROCK de FUNKY de CUTE | トップページ | THE ROSE »

コメント

ラララライ♪ラララライ♪
頭に残りますよねぇwww

スイマセン『THE BX FILES』まだ買ってないです・・・
すぐに、買いに行くべし!ですね。

投稿: クレール | 2007年9月27日 (木) 12時04分

よろしくー!!!

投稿: x | 2007年9月27日 (木) 15時57分

買いましたよー ジャケもかっこいいね

投稿: はな | 2007年9月27日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ROCK de FUNKY de CUTE | トップページ | THE ROSE »