« 俺たちの空 | トップページ | 下半身デブとファッションショー »

2007年9月10日 (月)

坪井刺激

今日一日疲れたです...。。

贈り物をまとめ買いしに街へ。

還暦祝い&誕生日プレゼント(乙女座達の)&出産祝い。。。

プレゼントって選ぶのって時間かかるーー。自分のもの買う何倍も。

相手が喜ぶ顔が見たいのでね。必死。

今日はまず、盆栽を選ぶだけで、2時間かかった。。。

あーはよ帰ってリリックリリック、、、とか思いつつも寄り道でビレッジバンガーズに魅せられてしまったり、CISCOに寄って、SEEDAの花と雨リミックスのアナログがまだあるかチェックしたら余裕で売り切れててテンション落ちたり、でもマンハッタン寄って保存もんのMIXCD、DJ JAZZY JEFF『 THE LIVE』をゲットして気分はHIに〜。

今、これ聴きながらブログっ。

OHイエー!やばいよジェフおじさん!

テンション上がるなー。なくなる前に買っとけ。

そして今日もビレバンですぐ存在を忘れてしまうであろうしょーもないもん達に手をだしてしまった。。

坪井さん、今日の疲れを癒してください。 

070909_194301

070909_224801

|

« 俺たちの空 | トップページ | 下半身デブとファッションショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺たちの空 | トップページ | 下半身デブとファッションショー »