« そうそう!今日! | トップページ | LIVE3連ちゃん今夜最終日! »

2007年9月16日 (日)

楽しむ事の大事さ。

Imgp2181
 

 

 

男チーム

KING OF エンターテーナー。

”BUZZ SHAKER FAMILY!!!”

 

 

              女チーム QUEEN OF 腹筋。 L→R(SATOMIC→KANA→YUCO)  

 

Imgp2180_2

 

どもー金曜日サファリありやした!


無事終了。

 

でも、私、全然踊れなかった。。。てんぱった。

 


世界陸上の走り幅跳びで予想外の予選落ちした池田久美子選手がインタビューで『敗因の原因は?』と聞かれて、  

「今回は応援のプレッシャーに負けて楽しむとゆー事を忘れてしまっていた。』

 
といっていたが、まさにそれ。。

ダンスに必死になりすぎて『楽しむ』とゆー事を忘れてしまいました。ガッデム。

 

衣装はLB-03のみんな(トモにシマに..みんなありがと!)がこんなに可愛いの用意してくれてさ、いつもよりセクシーやんっと評判も上々でさ、初挑戦の前髪ウイッグもいいかんじでさ、でも私自身がパーフェクトに出来ずで申し訳ないっす。。悲 

ステージ後、激しく落ちこむ。

でもでもファッションショー自体はみんなのパフォーマンスとフォローのおかげで大成功だったよ!!!!!!!あしからず。
                  

Imgp2178




←GEM4$のユキとミカ&BUZZのリュウ

 

 

 

 私とダンサーみんなが着てるこれがLBの秋冬。

                     Cute!!!

しかしダンサー達はやっぱ『見せる(魅せる)』とゆー事がすごくわかっていて、私達みたいにマイク使ったりもしないから、体ONLY、動きや表情だけでお客さんをグッと掴んで魅了させるんやもん、それってすごいことやな。ほんまリスペクトだな。

Imgp2183

 

ショーは楽しむこと、これ鉄則。

私まだまだだな。次回に生かす!


←LBからともちゃんと亜紀さん。

改めて、LB-03、12周年おめでとうございます。ビガッッ!

 

この亜紀さんと私がしてるふわふわのピアスはLBの新作〜。もらっちった。ありがとうございます。めちゃかわっ♪

サファリのみんな、(DJ ジョージ、誕生日おめでとう!)LB-03のスタッフさん達、そしてお客さん、金曜はほんにありがとうございました。感謝。

てっわけで、気を引き締めながら、昨日土曜日は茨木にライブいってきました。

反省を生かし、おもっきり楽しんできたぜ。

 

その模様は次回。

Imgp2182


 

チャ〜〜〜 。。。

 

でわ。

 

PEACE。

|

« そうそう!今日! | トップページ | LIVE3連ちゃん今夜最終日! »

コメント

なんでも楽しみます

投稿: | 2007年9月16日 (日) 21時22分

ライブおつかれです。踊りにもチャレンジしてすげーですな。失敗は成功のもとだから気にしない気にしない藁。次にそのライブの経験生かしてガンバ大阪。衣装ノリさんにマッチしててめちゃかわいいです。今日もステージにあがるんですか??ファイト。てかMC MOGGYさんのライブの動画見たんですが声が渋くていいですね。いきなり好きになりました藁。皆さんの歌聴いていつもやる気や自信もらいます。オブリガード。チャオ

投稿: YUTO | 2007年9月17日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうそう!今日! | トップページ | LIVE3連ちゃん今夜最終日! »