« 今夜KING SIZE | トップページ | 俺たちの空 »

2007年9月 9日 (日)

NUFF RESPECT!!!

『うぉーーーメチャ楽しかたぞーーーーーーーーーーーー!!!』

感想はこの一言に尽きる!!!

いやーやり遂げた感のあった一晩でした。

ほんと人がぱんっっっぱんやったね!

何人入ったんやろ〜ジュールに700人くらい?
やばいよね。
ほんとNG君お疲れさまでした。

070908_032001

 

これはRYO君とNG君のステージ。
昨日のステージは酸素吸うの大変やたなー!汗だく!

あたしは本番前、いつもの現場とちがう空気に緊張でおしっこちびりかけたね。

『着火ビート』初披露もあってまじ緊張したー、でもお客さんの中には私をがっつり知ってくれてる人もいたり、みんなあったかく、楽しく舞いさせてもらいました。^^BIG UP!!!  

 

 

 


そしておなじHIP HOP畑から、この人!SHINGO☆西成! オアシスに見えたな。

ホッと癒されました。相変わらずイイカラダ♪超オリジナル漢前!!!
070908_024701_2 

HEAD ROCK収録、BOOGIE MAN,、KENTY GROS、SHINGO☆西成参加の『大阪プライド』まじかっっけーーーーーーー!!!

ビガッ!!!

  

 





070908_033001_0001 

 

 

 

 

 

 

はい主役、NG HEAD!!!

NG君のステージかっこすぎてまじで凄まじく好きっす!普段はめちゃ優しくて穏やかな雰囲気も素敵♪ 

NUFF RESPECT!!! 

070908_033301_2
はいー!ライブ後。

レゲエ界の姉さん!イロコマネチーー!!!

今回、Xのソロのスペゲスにイロコマさんに出演してもらったんやけど、まじ人気あるね。ボスしまくりでー。

私のアルバムの曲、『GODDES WORKOUT』は2回もスタジオに入って踊りから練習したかいあったな。バッチリ!

またHIP HOPの現場でも披露します♪ 

イロコマさん今度いつ焼き鳥いきましょ???^^



070908_034401_2

そして、RYO THE SKYWALKER!!!

超ハンサムです。普通に昔から大ファンです。

そういえば、約10年前、私が右も左も何も知らない勢いだけだった頃、ベイサイドでラバダブが始まったとき、りょー君が歌ってお客さんをがっちりボスしてました。あたいは、ドカドカとステージに上がっていき、リョー君からマイクをとって歌った。
もちろんお客さんドン引きで〜。

 

そっから10年、RYO君と同じステージに!下から見上げてたNG君と一緒に曲が!レゲエのお客さんも私の声に上がってくれた!
そんな想いもあってあたしはほんと昨日は楽しかった。そしてもっともっとヤラなー!って気合いも入ったよ。

やり続ける事はほんと大事だ。

夢を追い続けるってしんどい事のほうが多かったりもするけど、乗り越えた次には、昨日の晩のようなさいっこーに嬉しい日が訪れる。

夢をもって毎日前進してるみんな、

経験してほんとこれだけは断言できる。

 

『 絶対にあきらめんなっーー 』

  

人と比べなくていい。自分のペースで。
ちゃんと神様はみててくれてるから。

 

Peace&でっかい愛

|

« 今夜KING SIZE | トップページ | 俺たちの空 »

コメント

今日あしふまれて痛い。ふまれるようなことしてないで
痛みが胸をさす

投稿: | 2007年9月 9日 (日) 06時27分

ブログ見て最近のモヤモヤが吹っ飛びましたね!!


会ってステージみるなり喋るなりで毎度やる気を取り戻してまし!!


最高に格好いいです!!

投稿: DJ メタボリック症候群 | 2007年9月 9日 (日) 12時42分

ステージみて元気になってくれるのは嬉しい限りっ。もっとパワー渡せるように頑張るよ。

投稿: x | 2007年9月13日 (木) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜KING SIZE | トップページ | 俺たちの空 »