« ちょっとだけね、解禁。 | トップページ | 9.19. »

2007年9月18日 (火)

恋がしたくなる。

昨日はライブがなかったので、一日家にいました。一日家から出たくありませんでした。
ついでにOFFにしてやりました。

友人、しょこたんが薦めてやまない、韓国映画『宮(クン) 』を見てやりました。

まんまとハマりました。。

ドラマシリーズなんで次が見たくて見たくてたまりません。

そんなしょこたんのおかんのアツコはイ・ビョンホンの大ファンです。
二人で彼主演の映画を見に行ったりする仲良しファミリーです。Top_img_2

 
大坪家 韓国映画で 深まる愛。 

 
主演の女の子が長澤まさみにクリソツで可愛いぞ。次の展開が気になってしょうがない。花より団子っぽい。

OFFの日の昼間とかにお菓子ぽりぽり食べながら見るのにいいね〜

 

そして、もう一本はベナムのナオミちゃんブログ でもオススメしてた『ホリディ

ジュード・ロウがかっこよすぎて罪だ!犯罪だー。。。
コテリン。。ってなおみちゃんの可愛い感想文^^

わかるわかるーー!!!ありゃ罪だな。
強烈かっこいいもん。。 あたしも。。。 コテリン。。しちゃったしちゃった♪ 20070208006fl00006viewrsz150x_2

いつも映画は寝転んでみるけど、私、ずっと前のめりでみてたからね。。。たまにグッときたとこ巻き戻して3度見くらいしたしね ^^きもくてケッコウコケコッコー。

めちゃいい映画。キャメロンやっぱ可愛いな。

最近、恋愛で悩んでる女の子が見たら勇気でるやろなー思います。

見終わったら、恋がしたくなる!トキメキがほしくなる!

そして私は2週間、どっかに一人旅したくなったー!外国がいい!

 

はい。映画づいたOFFでした。ラブパワー充電OK。

ぴぃす。

|

« ちょっとだけね、解禁。 | トップページ | 9.19. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけね、解禁。 | トップページ | 9.19. »