« ららららい♪ | トップページ | 雨。 »

2007年9月27日 (木)

THE ROSE

070921_011101_3  


 

崖っぷちにはね、 

 

とてもい〜い花が咲いてるんッスよ。

  

平穏無事な生活している人には決して見えない、 

 

それはそれは、美しい花がね. . . 。

 

                               みうらじゅん

 

お誕生日にはたくさんお花を頂きました。ありがとう。

赤いバラは30本ありました。1本多くね!?。。笑

いくつになってもおばあちゃんになってもお花のプレゼントは女は嬉しいのです。

赤いバラの花言葉は、

『情熱、愛情・あなたを愛します、貞節、美、模範的 ・愛情・熱烈な恋』

刺があって気の強い女、でも美しく繊細かつ情熱的、そんな女は同性からみても魅力的。

『君はバラみたいだね』、といわれてみたいもんですな。ホホ。

 

しかし、黄色いバラの花言葉は..。

『あなたを恋します、友情、薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、誠意がない、不貞、嫉妬君のすべてが可憐・嫉妬・薄れ行く愛・美』 

 
Oh!?

 

さらに中輪の黄色いバラになると、、、  『あなたには誠意がありません』

さらにさらに小輪の黄色いバラだと。。。   『  笑って別れましょう  』

 

ジーーザス!!!

 

花言葉ってむずい。 ま、あんまり気にしなくていいよね。 気持ちが嬉しいもん。


THE ROSE / Bette Midler 私の大好きな歌。






|

« ららららい♪ | トップページ | 雨。 »

コメント

薔薇は綺麗ですね。突然ですがのりさんは運命の決断をせまられた時 どうやって答えをだしますか…

投稿: | 2007年9月28日 (金) 01時45分

お疲れさんです!この前のNG君のリリースパーティーで初めて本物を見ました☆笑着火beatまじでかっこよかった!!タイプなんです!言うて話しかけたん覚えてないかなぁ笑
またレゲエの現場にも顔だしてくださいね!

投稿: s@toshi | 2007年9月29日 (土) 00時02分

運命の決断?

心の声に従うでしょ。声が聞こえてこなければ、聞こえてくるまで待つ。でもまあ、だいたいはじめに答えは出てるもんだけどね。どっちに転んでも結果、前に進んでるんだから大丈夫だよ。

投稿: x | 2007年9月29日 (土) 13時05分

アドバイスほんとありがとう。そういえば…あたしも今までそうやって決めてたっけ

投稿: | 2007年9月29日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ららららい♪ | トップページ | 雨。 »