« みっけ! | トップページ | 明日福岡野外 de LIVE!!! »

2007年8月16日 (木)

山と川と私たちの夏&DJ NAO the LAIZAに昇天

きのーーは、 Imgp2103
自然の中でねそべってきた!

今年の夏、初!!

女3人。

 

最高じゃった!!!


Imgp2104

雲が近かったな〜

               空が青かったな〜                                  

川の水がちべたかったな〜        

すこぶるパワーをもらって帰ってきた。


Imgp2107

 

 

 


そうだ、自然に会いにいこう。みたいな?

いい写真♪





母は大地。

父は太陽。

祖父は創造主。

兄弟は獣や樹木。

姉妹は羽根のある生き物。わたしたちは、大地の子

そしてみんな同じ空気を一緒に吸っている。

獣も、樹木も、鳥も、人も。


ネイティブアメリカンの教えです。

本を読んだばっかりだったので、余計と昨日は感慨深いものがありました。

自然があるからこそ私たちは生きる事が出来る。この地球で共同生活してる者どうし、一人一人の意識が大事です。何に対しても自分よがりではなく、思いやりを持ちたいね。

遊んだ後のゴミはちゃんと持ちかえってねん。

そして日暮れ、大原の三千院の万灯会にいってきた。 

美しい。
070815_195501



















 

一度はいってみて。家族といくのもよし、恋人といくのもよし。

心がふんわりやんわりします。


070815_232701  


 















 

最後は私の京都のおにーちゃんの伏見区深草にあるまさに下町のホルモン屋にて、私たちの夏のシメ。この側の中学校通ってたので懐かしかった。

ごちそうさまでした。美味。

 

Sketch_2そうそう、今回のドライブのお供に連れて行ったのはDJ NAO the LAIZAのMIXCD!!!

FOR SUMMERって書いてあったし! 

ルンルンで持っていったら、、すごいところに連れていってくれました。。。

フィナーレに近づくにつれての展開がすごすぎてなんともいえぬ。。

ラストの曲、びっくりしすぎて何度コマゲンしたことか。。。

大原へ向かってる最中、真っ暗な山道で聴いてたら米良さん出てきそうになった。。 

なおちん、、やっぱすげー。。 

あまりにも気になって、帰ってきてからFOCUSのホムペみたら。。

『今年の夏を涼しく過ごすならこの1枚!!
DJ NAOtheLAIZAによるFocus WEB限定!! 更に7,8月シーズン限定!!
超短期間・極レアになること間違い無しのMixCDが完成!!
あらゆる国・音楽ジャンルの気持ちいいところを惜しみなく盛り込んだ最狂の1枚!!
聴いたら昇天、そして天国に一番近い島に行けること間違いなし(妄想)!!センス溢れるミックスをご堪能あれ!!』

って書いてあった。

 

先、読めばよかった。。このレビューに嘘偽りなし。

サラッと聴いてたら最後、ガツンともってかれる、、そんな聴きごたえあるCDです★

昇天したい方はこちら。

 

さ、もうお盆も終わるね。

今週末からライブライブライブ!!!リフレッシュしたし、気合いいれてくで!

詳細は次回!!!070815_162701_0001



ぴっさ。

|

« みっけ! | トップページ | 明日福岡野外 de LIVE!!! »

コメント

美しいです!!
毎日9時間コンビにでバイトなので日記読んで癒されました~
たまには太陽浴びないかんですよね

投稿: 莢花 | 2007年8月16日 (木) 23時16分

うわぁ~NORISIAM姉さんそのホルモン屋深草の西山産業の建物トコやんねぇ~マジかぁ-何か嬉しいまたみかけたら声掛けます
でもプライベート邪魔しちゃダ-メッ、ダ-メッ
てな事で頑張て下さいファンであり地元であり応援しまっせぇ

投稿: tsto | 2007年8月18日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっけ! | トップページ | 明日福岡野外 de LIVE!!! »