« かみつけ〜 | トップページ | みっけ! »

2007年8月14日 (火)

unchangeable



お盆ですね。
いかがお過ごし?
私はおじーちゃんおばーちゃんに会いに昨日愛知県三河安城へ。

私の子供の頃からほぼ、何も、変わってないここは私にとっては貴重で大切な場所です。

2年ほど住んでた事もあり、とっても癒される田舎町。

ここ10年ほどで、いいも悪いもめまぐるしい変化を遂げてきた環境や人の心や…私の周りを取り巻くものの中にも、

変わらないものもあるのだよ

と教えてくれる。

unchangeable。


あ、 でも三河安城に綺麗でおっきなクラブできたんやんな。たまげた!

クラブ人間としては嬉しい!!!…でもデキレバあまり開発されないで〜(+o+)。
でも1度は遊びにいってみたい。Liveできたら最高にテンションあがるけどね★

お花、可愛いしょ?
祖父母の家の畑に咲いてたから大阪に持って帰ってきた。
我が家に安城の風が吹きこみますわ。(*^_^*)

みんなもお盆はお墓参りにいってね。仕事でいけない方はまた休日にでも。

自分のルーツは大切に。日々の感謝を伝えにいってください。

ぴっさ。

|

« かみつけ〜 | トップページ | みっけ! »

コメント

めちゃめちゃ元気出る花ですね!!
ノリシャムさんが同じ愛知に住んでいたとは!!
大好きだったおじいちゃん思い出だしました...
故郷はほんっと落ち着きますね

投稿: 莢花 | 2007年8月16日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かみつけ〜 | トップページ | みっけ! »