« メタボ猫... | トップページ | 明日明後日LIVE »

2007年8月23日 (木)

GOOD MUSIC♪

070808_150301   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぜっくんのご機嫌ナナメ。

早くぜっくんの毛もふわふわに戻らへんかな〜。。

1センチほどのびたに。
070823_153201
最近よく聴いてるCD。

SEAN KINGSTON(左下)やばいですよ。
カッコイイのなんの。ブジュバントンの甥っ子です。えー17歳です。顔がまだぷにぷにしててきゃわいい。
HIP HOPフレーバーも感じるレゲエアルバムです。
まだまだこのあつさも終わりそうにないので是非。ドライブしながら聴いたら最高にいいかと。BEAUTIFUL GIRLS

そしてGYPTIAN(右上)もいいよ。スウィート。声がいいね。メロディも。去年にリリースされたんだけど、いつ聴いてもほっこりふんわり優しくなれます。Beautiful lady 

そしてCHRISETTE MICHELE(左上)
彼女はJAY-Zの『Lost One』やNasの『Can't Forget About You』に参加してたのも記憶に新しい。声がほんま素敵やね。ソウルが溢れまくってる。11月にビルボードにライブにくるらしいけど、これはいかなきゃ。IF I HAVE MY WAY

そしてCOMMON兄貴(右下)の7作目になるアルバム。は、カニエウエストとタッグを組み亡きJ・ディラへ捧げられた作品。音楽を通して永遠に残るもの。。。そんな想いで作られたみたいです。聴けば聴くほど好きになるアルバム。THE PEOPLE


毎日グッドミュージックを聴いてリラックスかつリフレッシュかつパワーをもらうべし!

イエーー!!! 

 

 

ぴっさ。

|

« メタボ猫... | トップページ | 明日明後日LIVE »

コメント

色々曲知ってますね・・・

投稿: はな | 2007年8月24日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタボ猫... | トップページ | 明日明後日LIVE »