« | トップページ | 加圧トレーニング »

2007年8月29日 (水)

S.A.G.A.

佐賀の模様をどーぞ。枚方でのイベント終了後、ジェイド、ジャモ、ジャジー、&DJ CHAN-Uと合流し、みんな飛行機乗り込んで出発。

Imgp2151 この日はDJ SHIN さんも一緒でした。寝不足だったけど相変わらずのエロ知的トークにテンション上げられました。大好きなお兄さん。

横にいるのは長崎から遊びにきてくれてたMCのBENZO君。こちらも相変わらずファンキーな男やね!

Imgp2152 


DJ CHAN-U。みんな私がお酒辞めてるの知って、呑まそうとしてくるね。でも、呑まへんぞー

現在、禁酒中なんで協力してください。

夜露死苦♪

Imgp2148 

佐賀でもパシャリ。二人の『FLY AWAY』失神ものですな。


あたし、とろけてふにゃふにゃなりました。

 


ヤキームも一緒!ライブが見るたびにかっこ良くなってる!さすが成長期まっさかり!

Imgp2150 負けてられないっすなー。

みんにゃ『超』がつくいい子♪

人気者なのにすれてなく、音楽に対しての純粋さが伝わってきます。いつまでもこうありたいものです。




 

今回、佐賀初のBIGイベントやったみたいで、お客さんの入りも盛況でとても居心地のいい空間でした。すごく楽しかったです。club”G-コレクション”10周年おめでとうございます!

53 STARSのクニ、ノブ共に、関係者&スタッフの皆様、アーティストの皆様、そして来てくれたお客様、BIG UP!!! ありがとうございました。

Imgp2153_2

次の日は呼子のイカ食べさしてもらって(美味い!!!)、少しゆっくり出来たのでジェイドと私は弥生時代にタイムスリップしてきましたー。

 

 

Imgp2155 


竪穴式住居が出現。


歴史の教科書にのってたやつ〜



Imgp2157


こんなんしたり〜

あ〜らよっと〜


 

 

 

 

 Imgp2158

ぴ〜ひゃらら〜

とかねー

 

 

 

 

 

 

Imgp2159_2


 

 HELP ME〜! 

なんてー

 

Imgp2160


 

イエ〜

置いてあったんやもん♪

Imgp2163  

 

わ〜い わ〜い 

楽しいナ〜空気美味しいな〜 佐賀サイコ〜

 

な〜んて、 

のんびり遊んでたら、、、、


 
 

 
 

  
 
 
 

飛行機乗り遅れた..。

 

 チャンチャン。


 

もう便がないとゆーことで、新幹線に変更して4時間オーバーで帰阪ー070827_211701

ジェイドオススメの暇つぶし本を読みながら一服。


おつかれちゃん。

しかし最近ちゃんと帰れへんなー うむむ。

ま、楽しかったからいっか♪

 

ぴーす。

 

|

« | トップページ | 加圧トレーニング »

コメント

いいな〜竪穴式住居…

投稿: DJ ドラえもん | 2007年8月29日 (水) 22時39分

なんでお酒やめてんの~??

投稿: はな | 2007年8月30日 (木) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 加圧トレーニング »