« M.I.A. | トップページ | »

2007年8月28日 (火)

お疲れサマでした。

先週末これまた濃かった&アツかった。

Imgp2143

 

でわ、先週土曜日、枚方のP×9cafeの模様。

おなじみのメンバーで。

JAY'ED /DJ NAO THE LAIZA/あたし
DJ ドラえもん(GAINN)

初めての箱でワクワク楽しかったです。HOMEのスタッフの皆様、お客さん、ありがとうございました。アーティストのみんなもおつかれした!

 

 

Cimg6751

 

EMI MARIAちゃんとやってる曲も互いに歌い慣れてきていい感じでー。
エミちゃんブログから写真拝借。この日のハニーの衣装まためっちゃキュートやったわ。
いつもありがとね。

そして、

 

Imgp2144 久しぶりにJAMOSAと一緒でした。

JAMOSAのアルバム『ONE』は私のi-potに入ってる。ほぼ歌えちゃう。
半端ない歌声がこの日、生で聴けて最高やった。

まじでジャモのライブやばいからチェックだよ。


イベント後、そのままSAGAへ朝の飛行機で出発。その模様は次回。

楽しかったよーー夏のライブは最高だなー。 

そして、今夜もジュールでライブ!!!

疲れてたから接骨院いってバキバキボキボキしてきた!復活!

平日だけど、まだ夏は終わっちゃいねー!楽しもう!

ライブ時間は2時半すぎくらいからかな〜。カスタムボムのお二人にも一緒に踊ってもらうから、きっとかわいいショーになるのでチェックしにきて。

でわ。

                               love.

|

« M.I.A. | トップページ | »

コメント

ジャモサ?めっちゃスタイルいいなあ

投稿: はな | 2007年8月28日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M.I.A. | トップページ | »