« スーツと社長 | トップページ | マーダー »

2007年8月 2日 (木)

Wonderful Night!!!

素晴らしい夜だ 素晴らしい夜だ
君の地位や 君が明日なんになってるかなんてことはどうでもいい
物乞いしようが借金しようが 宝くじが当たろうが
彼女がかいば桶みたいだろうとスーパーモデルみたいだろうと
結びつきを感じるんだ 放たれるエネルギーを感じるんだ
素晴らしい夜だ Wonderful Night!!!

               (Palookaville”Wonderful Night”より抜粋)

夏は汗だくになって踊りたくなるよーーー最近おうちで昼間、爆音で流れるのはFAT BOY SLIMのBESTーーー!!! 畳の上で踊ってるぜーーー!!!

ひゃっほーーーー!!!

070802_153401

世界のスーパーDJノーマンやばし!!! フェスにいって踊りたいぜ!!!

二つのPV紹介するな。
2000年に発売された3rdアルバム『ガター・アンド・スターズ』から。

最優秀ミュージックビデオを獲得、この年のMTVアワードでも最多の6部門受賞して話題になったこちら。↓

Weapon Of Choice

私の大好きなメイシー・グレイをフィーチャーしてるこの曲イイ!!!!!!

Demons Feat Macy Gray

今年はミュージックビデオをまとめたDVD出てました。
いつも凝った映像でほんとおもしろい。

 

FATBOY SLIMをチェック

|

« スーツと社長 | トップページ | マーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーツと社長 | トップページ | マーダー »