« マーダー | トップページ | DIG UP!!! »

2007年8月 8日 (水)

最高な夜

見渡す限り、人人人。スタートからラストまで強烈な熱気。

お客さんのボルテージずっとあがりっぱなしで半端なかったっ。

マーダーありがとう。最高な夜でした。

Imgp2057


←『BALLERS』


まちがいなくトコナXナイトでした。

TOKONA-Xとゆーラッパーの、男の凄さに改めて感動。感激。
Imgp2039

 

←『SAND』

 
 
 

あの日は確実にトコナ君ステージで一緒に歌ってたと思います。

娘ちゃんも『あそこにパパいるよ』って。




Imgp2033_2

70808_163001_0001

 

←物販中のスクエアー軍団と。あ、これもらった!トコナTeeeeeee!!!!




 


                                          

Imgp2031 

 

 ←ONI君と

 
 
 
 

Imgp2038

←アンチと。ライブ後。
テンション上がりすぎて顔が二人とも逝ってます。


 
 
 

Imgp2059

 

 

←レアな一枚。
MACCHO君とRYUZO君と。



全部やばかったけどやっぱヤングガンズやばかった!会場のVIBES爆発。震えたよー  

Imgp2046

 

←4WD、VAXIM、DABO君。

 

 

 

あの日、あの瞬間、あの現場に参加できた事は私の人生にがっちり刻まれた。

呼んでくれたONI君、MR.OZ、アーティストの皆様、お客様、そしてTOKONA-Xに感謝とリスペクトを。

ありがとうございました! 

 

イベント終了後、関西から駆けつけていた女子軍団とMR.OZの経営する餃子屋いって朝まで餃子とビールをかまし、

胃をすこぶるもたらせながら、次の日、マーダーに遊びにきていたMMT&JAZZY BLAZE一行と長島スパーランドへ遊びにいってきた。

Imgp2062
T-esの振り切ったテンションにぶっとばされつつ

みんなで仲良く遊園地〜。^^/

面白い〜

 

070805_130301_0001

しっかり、ひつまぶしも食す。


名古屋をすっかり満喫して帰ってきました。 

Imgp2063



 

 

 

 

Peace。

 

 

 

 

 

 


そして、

8月5日、TEERY THE  AKI O6が他界しました。

突然の事で整理がつかなかったけど、受け止め、前に進む。

死は誰にでもいつか訪れるもの。遅かれ早かれ。

ただ、その時、歩んできた人生に納得し誇りをもってこの世から去りたい。

一日一日、一分一秒をこぼすことなく生きていこう。

テリー君の笑顔が大好きでした。忘れられない。

心よりご冥福をお祈り致します。

R.I.P.

|

« マーダー | トップページ | DIG UP!!! »

コメント

ぁぃもこの間地元のイベント行ってきたぁ(・ω・)
のりさん長野きてwww

投稿: ぁぃぁぃ | 2007年8月 8日 (水) 21時08分

お疲れさまでした!!
すっごく楽しかったです♪あの後すぐEX.ガールフレンドの着うたとりました☆
『何であんなに髪の毛サラサラなんだろうね~』って天パ姉妹で見とれてました(@^▽^@)

やっぱJAZZY BLAZEさん居ましたよね!?
長島なんてむっちゃ行ってました☆
ピーターラビット怖くなかったですか?笑


大事な方だったんですね・・・
ホントこの瞬間を大事にしなきゃですよね!!

ノリシャムさんも飲みすぎには注意してお仕事してください(>_<)

投稿: pomoru | 2007年8月 9日 (木) 14時39分

あいあい
いきたいのはやまやまや〜まん〜

pomoru
サラサラの秘密はコテできゅっきゅっしてるからだよ。^^トリートメントもかかさないよ。でも普段はめんどくさくってひたすらお団子ヘア〜です。
また会えるといいね。着うたありがとう。呑み過ぎ注意だ!

投稿: x | 2007年8月 9日 (木) 23時13分

すいませんテリーさん他界ほんとですか??しんじられません・・・何故

投稿: はな | 2007年8月13日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーダー | トップページ | DIG UP!!! »