« おつ!!! | トップページ | メタボ猫... »

2007年8月21日 (火)

おつおつ!

いやー高校野球いいねっ 
  

『最後まで諦めない』  

9回裏、TVに映し出されるそれぞれの顔に引きつけられる。

青春だなー。 

熱いしっ。

爽やかだしっ。

若者達の涙にうるるるきちゃうよ。 

決勝見逃せないね。 

はい、でわ、ベナムイルフェスーーーいくぜよ。

Imgp2126
楽しかったね♪

あつかったね♪

ほんとあつまってくれたお客さん、裏方さん、そして主催のベナム、お疲れさまです。 

また来年もできたらいいな。 

私たちアーティストももっとパワーだして来年にはどえらいことになるように頑張っていきまーーす★ 

Imgp2127

ウルフパックーーー。 

しみちゃんはお盆がくると毎年痩せるねん。 

ゾンビみたいやん。子供ちゃん泣くやん。 

お疲れさまDEF。 

ウルフパックのラジオ汁5発目でてます!!!チェックしてーーーーー!!!今回はフージーズ特集がーーー!!!

やばいやばいやばいローリンヒルを愛してるあたしとしてはたまらんっす★58fd6fe8

 



はい、こちらVENOM娘たちーーーー♪

Imgp2128 

 

 フェスお疲れさまでした。いろいろとほんまありがとう。

Imgp2130  

 

 

 

毎年の恒例にしていけたらいいね♪  

あたしのライブ、なんとベナムイルフェスダンサーズ!ってことでダンサー女子全員出てきてくれた!!!なんともまあすごい迫力!!!ほんまダンサーのみんなありがとっ!!!嬉しかったーーー(T^T)/

まじやばかったねーー。この模様はナイトクルージングで流れるみたいです。チェックして。

160

157_5

Imgp2133


 

みんなボムシェルきてるのねん★

あたし秋冬もらったのねん★ 

めっちゃスタイル良く見えて太っちょの身体にはマジックかかってご機嫌なのねん★ 

V.I.P.へいったら買えちゃうよ★

 

んで、DEAR MAMAではみんなが一つになれたような気がした。

うちのおかんもきてたしね。みんなのおかげでいいライブができました。感謝。

あたしのトークはすべりまくってたけど。。汗 

Imgp2138_2

 

 

 

 


 

 

←ナイトメーーーン

ヨンシンちゃん×TASTY

THE 9 FAR EAST×エドハーディ 

お洒落に屋台ににバスケにダンスにライブ!!!最高じゃないっすか!夏の野外はまりそう。。

な、かんじで次回のイルラウンジは9月21日だ!!!

Imgp2137_2 キャンディでやるみたい。 

みんなまた遊ぼうねーーーーーーん♪

 

 

 

まゆ、仕切ってくれてありがとね。おつかれちゃん。


|

« おつ!!! | トップページ | メタボ猫... »

コメント

DEAR MAMA泣きました。むっちゃぃぃ曲ありがとぉござぃます!!

投稿: tomoko | 2007年8月21日 (火) 18時25分

最前列に居ながら、DEAR MAMAめちゃめちゃ泣いちゃいました。。。
横を見ると、友達も泣いてました。笑
ホントに、素敵な歌でした!!
ありがとうございました!

投稿: ユナ | 2007年8月22日 (水) 00時17分

tomokoちん

こちらこそありがとう。またライブきてねーーーーー★
 
 
ユナぽん

あらま!?泣かせちゃったねーーーー^^あたしも楽しい夜でした。
ありがとう!!!

投稿: x | 2007年8月22日 (水) 15時55分

いろんなもんにまけんと頑張ってください ライブ見たかったです・・・

投稿: はな | 2007年8月23日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつ!!! | トップページ | メタボ猫... »