« ライオンZっ君 | トップページ | Wonderful Night!!! »

2007年8月 2日 (木)

スーツと社長

今日はDJYAZZとお仕事してました。

東心斎橋にあるパンナムとゆーダイニングが昨日で閉店になったので、その閉店パーティみたいなものにおよばれしたんでスーツきた大人の人達の前でライブしてきたー。

070801_224401

パンナムはUSEN系列なんで宇野社長もきてた。ニュースで見て知ってたけど若くて男前ー。

社員から写メとられる社長ってすごいね。人気あるー★0★


しかしちょっと疲れた...。慣れないからね。

でもでも、眼鏡かけてスーツぱりっと着た30歳前後の真面目そうな方が、モジモジしながら、

アルバム買いましたっていいにきてくれはった時はテンションあがった。

あーざす。

 

 

しかし、パンナムはプライベートでも呑みにいったりしてたから寂しいね。

去年のバースデーの時ここでお友達にお祝いしてもらったらバースデーソング爆音&花火のついたケーキ出てきて嬉しかったーー★

サプライズするのもされるのも大大大好き^^/

ありがとうパンナム。お疲れさまでした。

この箱もったいないんで、是非、CLUBにしてください!
2階からフロアが見下ろせる感じで綺麗やしいいかんじ!

 

あ、 DJヤズヤズ、週4ジムに通ってるんだって。なんかシャープになってたよ。

あたしも見習わんとー。でもビリーと腕グルグルまわしてたら腕は引き締まってきた。

YES!!!!! 

これ、ヤズヤズが定期的に出してるMIXCDだよん。

デートの時に何気にカーステでこやつを鳴らしてくれたら200%いい雰囲気になっちゃうね。


070802_042701


 

あたしをドライブに連れてって!


なんの歌のラインやったやろか〜。。^^ユーミン?


ばいちゃ。

|

« ライオンZっ君 | トップページ | Wonderful Night!!! »

コメント

DJYAZZ男前ですね。

投稿: あきん | 2007年8月 2日 (木) 17時47分

ノリシャムさーん!
BIG CATのカーニバルのときに
一緒に写真撮ってもらった岡山のものなんですが。。。
9月15日に私たちがやるイベントにYAZZさん出演して
頂くのですよ―.+゚(*´艸`*)゚+
ノリシャムさん25日に岡山にいらっしゃるんですよね!?
また会えるの楽しみにしてまーす(*´∀`*)ノ!!☆★

投稿: CHIMA★ | 2007年8月 3日 (金) 20時05分

ほ〜。やずやず人気あるな。。。

てか、え!? 25日岡山だっけ?至急確認しま!
またそのときはよろしくー★

投稿: x | 2007年8月 4日 (土) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオンZっ君 | トップページ | Wonderful Night!!! »